株式会社LIFE’sのプレスリリース
都市と日常を軽やかに行き来するブランド「ànuke(アンヌーク)は、モデルの竹下玲奈さんを起用した新ビジュアル“LAYERS OF INTENTION”を2025年11月12日(水)より、ànuke公式WEBサイトにて公開いたします。
本ビジュアルは、ànukeが秋冬に提案するアウターコレクションを中心に、余白を大切にした削ぎ落しの美学と、竹下玲奈さんが纏うことで生まれる凛とした強さが重なり合い洗練の中に静かに宿る強さを描き出しています。
ビジュアル内は全5型のアウターを中心とするスタイリングで構成されており、異なる素材やシルエットを巧みにレイヤード(重ねる)ことで、服そのものが持つ奥行きや立体感を表現しました。
また重ねることで生まれる陰影や質感のコントラストは、纏う人の内側にある感情のレイヤーも映し出し、表面的な美しさだけでなく、“内面の静かな意思”を浮かび上がらせています。
竹下玲奈さんの持つ澄んだ透明感と、内に宿る静かな強さがànukeが大切にする“凛とした日常の美しさ”と共鳴し冬の空気に溶け込むような奥行きあるスタイルを完成させました。
■ànuke 公式サイト■
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■ 竹下玲奈(たけした・れな)プロフィール■
1981年生まれ、鹿児島県出身。
1997年よりモデルとして活動を開始し、ファッション誌『non-no』『MORE』などでトップモデルとして活躍。以降、広告、テレビ、カタログなど多方面で活躍を続け、自然体で洗練されたスタイルと、内面からにじむ強さで幅広い世代から支持を集めている。
現在はモデル業のほか、ライフスタイルやファッションに関する発信も行い、その生き方やセンスが共感を呼んでいる。
■ STAFF CREDIT■
Photography TOMI(@tomiume_tomi)
Styling Ayumi Hamamoto(@ayumi6316)
Hair & Make Hiroko Ishikawa(@ hiroko.ishikawa.eek)
Graphic Design Kei Koganemaru(@maru1228)
Special Thanks _ Rena Takeshita(@renatakeshita)
【ABOUT ànuke】(@anuke_official)
日常に寄り添うこと。
纏う人が前向きに生活すること。
二つの想いを紡いだ服は快適さを吹き込み、
様々なライフスタイルに適応し、自分らしさの一部となります。
都会的な視点から生まれる世界観。
それらを表現したものが、飾らないを意味する「anu」と
抜け感の「nuke」を組み合わせた〈ànuke〉のプロダクトです。