50周年を迎えたメンズビギが提案する、”新しいクラシック”
株式会社ビギのプレスリリース
株式会社ビギ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:中野 仁)が展開するメンズアパレルブランド『MEN’S BIGI(メンズビギ)』は、2025年11月7日(金)にWEBコンテンツ「WINTER STYLE BOOK」を公開いたします。
https://store.mens-bigi.co.jp/contents/winterlook_vol2
50周年を記念して実現したWOOLRICH(ウールリッチ)別注をはじめとした注目のアイテムを絡めて、カジュアルからビジネスまで冬のスタイルを提案しています。
■50周年WEB特設ページ
「BEGIN THE BIGI」というキーメッセージのもと、これまで培ってきた歴史と伝統を大切にしつつ、MEN’S BIGIの新たな挑戦を表現。特設ページでは、ここでしか見られない特別なコンテンツも多数ご用意しています。
【MEN’S BIGIについて】
1973年、菊池武夫が立ち上げた「ビギ・メンズ」から始まり、1975年に株式会社メンズ・ビギとして独立。日本のメンズファッションが本格的に動き出した時代にその先頭を走ってきました。2025年4月には、ブランドの原点である株式会社ビギと合併。これまでの軌跡を引き継ぎながら、新しいステージへと歩みを進めています。
■SNS
●MEN’S BIGI 公式Instagram
https://www.instagram.com/mensbigi_official/
●MEN’S BIGI 公式YouTube