【ルイ·ヴィトン】2025 ホリデーキャンペーン「Le Voyage des Lumières」を発表

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ·ヴィトンは、ホリデーキャンペーン「Le Voyage des Lumières」を発表。本キャンペーンは、パリの夕焼け、オーロラ、きらめく焚き火、そしてメゾンを象徴する旅の真髄(こころ)を通して、心ときめくホリデーシーズンのエスプリを映し出す魅惑的な旅へと誘います。

ジョナス·リンドストロームが監督・撮影を手掛けたこの冒険は、ルイ·ヴィトンが初のアトリエを構えたアニエールで幕を開けます。ホリデーの旅の出発点となるのは、精巧に作られた「マル·クリエ」──トランクの中から現れたランタンが空へと舞い上がり、パリのアイコニックなスカイラインを巡り、オーロラが夜空を色鮮やかに照らす幻想的な世界へと誘います。冬景色の中、パチパチと音を立てて燃える焚き火と「ケンネル·トランク」の傍らで、バックギャモンのゲームに興じながら笑い合う若者たち。恋人たちは凍った湖畔の静寂の中でロマンスを奏でます。そしてこの旅は、壮観なパリへと帰還し、歴史的なポンヌフでクライマックスを迎えます。

ホリデーシーズンを象徴する魅惑的な光景を作り出しているのは、夜空を照らす無数のランタン。本キャンペーンのラストシーンでは、手をつなぐ母子がランタンの神秘的な輝きを見つめ、純粋な喜びと驚きに満ちた瞳で見入る姿が描かれています。

「Le Voyage des Lumières」の物語には、ルイ·ヴィトンに受け継がれる伝統とクラフツマンシップへの情熱が織り込まれています。タイムレスなブラックのバッグ「マイ カプシーヌ」をはじめ、鮮やかなレッドの「スピーディ P9」、洗練されたモノグラムの「サイドトランク」や「スピーディ」、冒険心をくすぐるバックパック「クリストファー」、多用途に活躍するバッグ「エクスプレス」、あるいは魅力的なフレグランス「イマジナシオン」や「アトラップ·レーヴ」など──メゾンを象徴するアイテムの数々を、アーティスティックな演出と共に紹介。本キャンペーンではさらに、優美なファインジュエリー·コレクション「カラー ブロッサム」と「ル ダミエ ドゥ ルイ·ヴィトン」にもフォーカス。メゾンを特徴付ける芸術性と細部へのこだわりを表現しています。また、ルイ·ヴィトンの歴史と旅における革新への貢献を讃え、「ミュージック トランク」も登場します。

ルイ·ヴィトンの不朽のエスプリの証である本キャンペーンを通して、夢を巡る旅、そしてホリデーシーズンの魔法を讃えます。

本キャンペーンは、店舗や各種メディアにて公開中。

PHOTO CREDIT : LOUIS VUITTON

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

今、あなたにオススメ