順次好評発売中
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース

フランス童話の美女と野獣をテーマにした<Beauty & Rose>と冬に咲く凛と美しいユリをイメージした<Winter lily>の2デザイン
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、ホリデーシーズンにぴったりな新作コレクション<Beauty&Rose(ビューティー & ローズ)>と<WinterLily(ウィンターリリー)>を、順次発売中です。
街がきらめくこの季節に、心まで華やぐランジェリーを。<Beauty & Rose>はフランス童話「美女と野獣」に登場する薔薇をモチーフに、ラメ糸の刺繍と編みレースで幻想的な輝きを表現。<Winter Lily>は冬に咲く清らかなユリをモチーフにしたレースを胸元にあしらい、深Vデザインですっきりとしたシルエットと美しい谷間を演出します。どちらもクリスマスシーズンをロマンティックに彩る特別な一枚。自分へのご褒美としてもおすすめのアイテムです。
Beauty & Rose【 11月6日(木)発売】
フランス童話「美女と野獣」の象徴である魔法の薔薇をモチーフに、繊細な刺繍とラメ糸で輝きをプラス 一瞬で物語の中に入り込んだようなロマンティックなデザイン

Design & Color デザイン&カラー
古くから語り継がれるフランス童話「美女と野獣」からインスピレーションを受けた、クリスマスシーズンにぴったりのロマンティックなコレクション。物語に登場する薔薇をモチーフにした刺繍にはラメ糸をあしらい、輝きとエレガンスを添えました。優雅な編みレースと組み合わせる事で、魔法のような美しさと華やかさを演出し、ホリデーシーズンの特別な瞬間をロマンティックに彩ります。


Fit フィット 夢みるブラⓇ DeepV
取り外し可能なミルキーホイップⓇパッドで、本物のバストのような感触でボリュームアップ!胸もとはシャープなV字のデコルテラインをふっくらした印象に。底厚のモールドカップでバストを前中心に集めてきれいな谷間をメイクします。背部にはなめらかで、伸びの良いマイクロファイバー素材を使用しているので、肌に優しくフィット。サイドフリー設計で体の動きについてくるので、ブラずれしにくくラクちんな着けごこちです。
Winter Lily【 好評発売中】
深Vデザインで谷間キレイ&脇高でもっとスリムに!
ホリデーシーズンを盛り上げるエレガントな一枚

Design & Color デザイン&カラー
冬に咲く凛とした美しいウィンターリリーを表現したデザインが登場します。DeepVの胸元を可憐なリリー柄のレースが彩り、センターのラインストーンモチーフがアクセントに。ホリデーシーズンにぴったりなボルドーやシャンパンをイメージしたシックなカラーリングと、白いリリーが浮き立つパステルの世界観が幻想的なラベンダーカラーの3色展開です。
Fit フィット
チャーミングラマーⓇ スリムライン DeepV

前中心が低くカップ脇が高い深いV字ラインで、キレイな谷間をメイク。カップ下側のパターンを、容量の少ないシャープなラインに設計しているので、バストを内側にプッシュして谷間を作ります。脇が高くフラット仕上げになっているので、脇や背中の段差がさらにおさえられ、アウターをすっきり着こなせます。
LINE-UP 製品ラインアップ
【順次発売中】

AMOSTYLE ブランドアンバサダー 田久保 夏鈴(たくぼ かりん)さん

モデル。Instagramのフォロワー数は約35万人を超え、YouTubeの登録者数は約22万人、TikTokのフォロワー数も15万人と、同世代から絶大な支持を集めている。またファッションブランド「PINUE(ピヌエ)」をプロデュース。プリ機のイメージモデルをはじめ、ドラマ・広告・雑誌・MV・への出演など活躍の幅を広げている。野球歴4年、ソフトボール歴2年でスポーツも万能。
「#トリンプで試着したら人生変わったわ」キャンペーン実施中

期間:2025年9月19日(金)~順次展開
対象チャネル:全国のトリンプショップ(直営店舗)・百貨店・専門店・チェーンストア・AMOSTYLE・アウトレット・公式オンラインショップ
特設サイト:https://jp.triumph.com/tr-fitting.html
主な施策:
・著名人によるフィッティング体験と体験メッセージの発信
・特設ページの公開
・試着体験・購入者への限定ノベルティ配布
※ノベルティ配布は10月4日(土)開始予定
幅広い分野で活躍する5名が実際にフィッティングを体験し、その気づきや変化をエッセイとして執筆いただきました。エッセイの一節は広告コピーとして発信していくだけでなく、全文をキャンペーンサイトにて公開します。また、ご本人にナレーションいただいたエッセイの読み聞かせも同サイトにて視聴可能となっています。
1998年に誕生し、以来「カワイイ」を追求し、お届けしてきたアモスタイル。
2025年、アモスタイルが新たに発表するキャンペーンメッセージが
「なにしたってカワイイ」。
ポジティブな日もあればネガティブになってしまう日もあるアモスタイル世代の女性たち。
アモスタイルは、一番身近な場所から女性たちをやさしく包み込み、
元気な時もそうじゃない時も、
胸を張って前に進もうとする女性たちに寄り添います。
今を生きる全ての女性たちを肯定して、ハッピーをお届けする。
アモスタイルはそんなブランドであり続けます。


