ニッキー株式会社のプレスリリース
1960年代にカリフォルニアで誕生したサーフカルチャーブランド「Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)」は、10月17日(金)より公式オンラインサイトにて、2025年秋冬シーズンのLOOK BOOKを公開いたします。

2025年秋冬コレクションのシーズンテーマは”URBAN TIDE”
都市の洗練されたムードと海辺の自由なスピリットが交差する、Ocean Pacificの2025年秋冬コレクション。都会の静けさと自然の躍動を纏うスタイルは、日常に新しい風を吹き込む。クラシックとモダンが融合した、今季だけのサーフライフスタイルを提案します。
【AUTUMN/WINTER 2025 ”URBAN TIDE”】









【 Op Re:90’s Heritage 】
90年代のOcean Pacificが放っていた自由で陽気なサーフスピリットを、現代の感性で再構築したコレクション。
当時90年代で使用されていたロゴを採用。カラーリング、ゆったりとしたシルエットをベースに、素材やフィット感をアップデート。
懐かしさの中に新しさを感じる“ネオ・ヘリテージ”スタイルが、今のストリートやビーチライフに自然と溶け込む。
時代を超えて愛されるOpの原点を、次の世代へとつなぐのが「Op Re:90’s Heritage」です。













【 商品のお取り扱い 】
■ 公式オンラインストア https://oceanpacific-japan.com/
【 Social Media 】
■ 公式Instagram @oceanpacific_officialstore
【 Brand Concept 】
1960年代にサーフギアブランドとして誕生したOcean Pacificは、70年代以降、Jim Jenksによりサーファーのニーズを満たすアパレルブランドとして進化を遂げました。
サーフカルチャーをビーチからストリートへ、共感するすべての人に伝えたアパレルブランド。
それが、Ocean Pacificです。