再登場のZ世代アイコン、アイス・スパイスとチャーリー・ダミリオに、新たにレイヴェイを迎えて。
タペストリー・ジャパン合同会社のプレスリリース
この女性たちのグループは、“つながり”の力を体現しています。
彼女たちが一緒にいることで、日常がより美しく変化していく。
彼女たちのそばにはいつも、無限の可能性に寄り添う万能バッグ「KSDuo(ケーエスデュオ)」があります。
ニューヨーク州ニューヨーク(2025年9月23日)— ケイト・スペード ニューヨークは、2025年秋のグローバルブランドキャンペーン「Spark Something Beautiful(ときめきを躍らせて)」を発表しました。このキャンペーンでは、グラミー賞に4度ノミネートされたラッパーのアイス・スパイスと、ダンサーであり多才なSNSスターのチャーリー・ダミリオという、Z世代のアイコンが“KSDuo(ケーエスデュオ)”を持って再登場。また、グラミー賞受賞のシンガーソングライター、レイヴェイとモデルのレイン・ジャッジを新たに迎えています。CEO兼ブランドプレジデントのエヴァ・エルドマンのもとで、ブランドの新章を力強く打ち出すこのキャンペーンは、次世代とのつながりを意識した新しい美学とビジョンを掲げ、友人と一緒にいることで生まれる“マジック”を祝福しています。
ニューヨークのにぎやかな街並みを舞台に、主人公が一人で歩き始めます。やがて横断歩道に差しかかると、友人たちが彼女のもとに集まり、その瞬間—彼女たちの“つながり”が、いつもの街の風景に変化をもたらします。ほんの少しのつながりが、日常にときめきを躍らせる瞬間を生み出すのです。
「ケイト・スペード ニューヨークでは、誰かと分かち合うささやかな瞬間こそが、人生を明るく照らすものだと信じています」と、マーケティング担当シニア・バイスプレジデントのケイシー・メイ・オライリーは語ります。「KSDuo(ケーエスデュオ)バッグのように、今回のキャンペーンに登場するスターたちは、それぞれが個性と多様性を持ちながらも、一緒にいることでより強く輝きを放ちます。このキャンペーンの本質は、互いに寄り添うことで、何気ない瞬間が特別なものへと変わる—そんな“ときめき”を描くことにあります。」
このキャンペーンでは、ウィットで魅力的、そしてアーティスティックな感性でZ世代の心をつかむシンガーソングライターのレイヴェイが新たに登場。再登場となるアイス・スパイスとチャーリー・ダミリオ、そしてモデルのレイン・ジャッジとともに、個性豊かなメンバーが揃いました。
それぞれ異なる個性を持ちながらも、彼女たちが一緒になることで、“つながり”の力と、ケイト・スペード ニューヨークの新たなアイコン「KSDuo(ケーエスデュオ)バッグ」の多様性が際立ちます。彼女たちは、日常の何気ない瞬間に、ときめきを躍らせてくれる存在です。
「私にとって音楽は、いつも“つながり”のためのものなんです。コンサートでの観客とのつながりも、日常の中で大切な人たちとのつながりも。」と、レイヴェイは表現します。「このケイト・スペード ニューヨークのキャンペーンに惹かれたのは、そんな小さな共有の瞬間の美しさを見事に捉えているところ。友人との絆が、ただの横断歩道を魔法のような瞬間に変えてしまう—そんな世界観が、私の感じていることとぴったり重なったんです。」と語った。
「ケイト・スペード ニューヨークのデザインは、大胆でありながら、誰にでも寄り添ってくれて、そして何よりシック—そんなところがずっと好きでした」と、アイス・スパイスは語ります。そしてこう続けました。「このキャンペーンに参加するのは自然な流れでした。だって、人生に喜びをもたらしてくれる人たち、気持ちを前向きにしてくれる存在についてのストーリーだから。私にとって、それは友達です。成功する女性のそばには、グループチャットでいつも応援してくれる女友達がいる—それはもう、みんな知ってることですよね。」
「ケイト・スペード ニューヨークと再びご一緒できて、本当にうれしいです」と、チャーリー・ダミリオは思いを語っています。「このキャンペーンは“つながり”をテーマにしていて、私にとってとても意味のあるもの。友人たちは、どんな時も私を支えてくれる大切な存在です。キャリアが忙しくて自分を見失いそうな時も、彼女たちが私を本来の自分に戻してくれて、大切なことを思い出させてくれるんです。」彼女はこう締めくくります。「ケイト・スペード ニューヨークが、“一緒にいることで人生はもっと素敵になる”ということに光を当ててくれているのが、本当に素敵だと思います。」
この秋のキャンペーンの中心にあるのは、「KSDuo(ケーエスデュオ)バッグ」。無限の可能性に寄り添う、マルチに活躍するブランドの新定番です。ショルダーバッグ、クロスボディ、クラッチ、ベルトバッグの4通りで使えるKSDuo(ケーエスデュオ)は、持つ人のスタイルに合わせて自在に変化します。
2025年秋コレクションでは、カシュー・ミルク、ブラック、レオパード・マルチ、ドライド・タイム、ライム・スライス、シダー・グレー、バーント・セージ、レオパード・ヘアカーフといった印象的なカラーが揃います。2025年冬コレクションでは、ホリデーシーズンにぴったりなレッド・ジャム、ミント、マーケット・パープルなどの華やかな色合いも登場予定。価格は税込み52,700円~71,500円で、シーズンを通して新スタイルが順次、店舗およびオンラインで展開されます。
キャンペーンは同日より、ケイト・スペード ニューヨークの各種チャネルで展開され、2026年2月まで続きます。
Credits:
Director: Julien Vallée
Photographer: Daniel Arnold
Dance Choreographer: Mark Ballas
Creative Strategy: Mandai Loop
Creative Agency: Marcel
Production House: Wanda
Post Production House: Chemistry
Music: Amy McKnight – Rise Up Let’s Go
Social Agency: VaynerMedia
Stylist: Leith Clark (Laufey & Reign Judge), Timothy Garcia (Ice Spice), Carlee Suzanne Barrow & Anabel Bentle (Charli D’Amelio)
Hair: Jenny Cho-Semple (Laufey), Araxi Lindsey (Reign Judge), Dionte Gray (Ice Spice), Laura Polko (Charli D’Amelio)
Makeup: Dana Delaney (Laufey and Reign Judge), Karina Orozco (Ice Spice), Akina Shimizu (Charli D’Amelio)
Nails: Yoko (Laufey and Reign Judge), Brittney Boyce (Charli D’Amelio)
kate spade new york:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもカラフルで、大胆な発想に富み、 前向きであり続けてきました。今日では、ハンドバッグ、アパレル、ジュエリー、シューズ、ギフト、ホームウェアなど、毎日の生活に特別な 彩りを添えるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。私たちはいつだってオリジナリティーあふれる視点で、 perfectly imperfect lifestyle(完璧ではないけれども特別なライフスタイル)を送る世界中の女性たちのコミュニティーを 応援します。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。https://www.katespade.jp
<掲載クレジット>
ブランド名:kate spade new york / ケイト・スペード ニューヨーク
問い合わせ先:ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
kate spade new york FALL2025 Brand Campaign Video: https://youtu.be/SKlqOI4Lags
KSDuo(ケーエスデュオ)コレクションページ: こちら
#katespadejapan #ケイトスペードニューヨーク #katespadeny