「元町駅」より徒歩2分!アットホームな雰囲気で長く通えるヘアサロン『MOK 神戸元町店』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

再現性の高いショートスタイルが実現!メンズカットもOKでビジネスマンにもおすすめ


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR神戸線 元町駅から徒歩2分の『MOK 神戸元町店』の情報を2021年8月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『MOK 神戸元町店』の店舗および提供サービスの情報です。


『MOK 神戸元町店』はJR「元町駅」より徒歩2分、アクセスのよい好立地にあります。家族のように何でも相談できる雰囲気を大切にしており、男女問わず一人ひとりに寄り添ってくれるヘアサロンです。再現性の高いショートヘアスタイルを得意としており、メンズカットも行っているので、男性にもおすすめですよ。駅からすぐなので仕事帰りにも最適です。じっくりと話を聞いてくれて、長く通えるサロンをお探しの方に特におすすめです。

リラックス空間でいつまでも長く通えるサロン

神戸で長く営業している『MOK 神戸元町店』は、まるで実家でくつろいでるような時間が過ごせるアットホームなヘアサロンです。

家族のような温かみのあるスタッフばかりで、何でも気兼ねなく話せる雰囲気が大切にされています。要望やお悩みを気軽に相談できる環境が整っているのはとっても嬉しいですよね。髪に関するどんな相談でも、親身に寄り添ってくれますよ。

「髪型を変えたいけれど、どのようなヘアスタイルにしたらいいのかわかならい」「やってみたいスタイルはあるものの自分に似合うのか不安」という方もいらっしゃいますよね。

『MOK 神戸元町店』なら、なりたいイメージが漠然としていていても、じっくりと話が聞いてもらえて、あなたに合ったアドバイスをしてくれます。美容院で要望を伝えるのが苦手という方や、ずっと通えるサロンをお探しの方におすすめです。

どこから見ても美しく再現性の高いショートヘアスタイルが叶う

ショートカットに挑戦してみたいけれど「自分に似合うかどうかわからない」「短くすると毎日のスタイリングが難しそう」というお悩みはありませんか。

ショートヘアは特にカットで差が出やすいスタイルですが、『MOK 神戸元町店』は、再現性の高いショートヘアスタイルを得意としています。

カット前には丁寧なカウンセリングがあり、一人ひとりの髪質やクセをしっかりと見極めた上でカットしてくれます。360度どこから見ても美しいシルエットに仕上げてくれるだけでなく、まとまりがよく、自宅での再現性も高いスタイルにしてもらえるので、毎日のスタイリングが楽しくなるショートヘアが手に入りますよ。

メンズカットもOK!仕事帰りのビジネスマンにもおすすめ

床屋でなく「美容院でかっこいいスタイルにしたい」という男性も多いですよね。しかし、行きつけのサロンが決まっていない場合「どの美容院に行ったらいいのか分からない」「男性もOKなのか不安」という方もいらっしゃるかと思います。

『MOK 神戸元町店』ではメンズカットにも対応しており、メンズの頭皮スパメニューも提供しています。性別に関係なく、なんでも相談しやすい雰囲気を大切にしているサロンなので、男性も気軽に利用ができますよ。

親身なカウンセリングが受けられるので、初めての来店でも緊張することなく相談ができ、スタイリング方法なども優しくアドバイスしてもらえます。ビジネススタイルはもちろん、経験を積んだスタイリストが、あなたに似合うスタイルを提案してくれますよ。駅からすぐの好立地にあるので、仕事帰りにも便利ですね。

MOK 神戸元町店 の店舗情報

店名:MOK 神戸元町店
電話番号:05052679754
住所:〒6500012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-9-5
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。