“ギャルブランドの伝説”が令和でカムバック! ― 2025秋冬ビジュアルついに解禁

平成ギャルカルチャーを受け継ぎ、ANAP GiRL/ANAPKIDSは“ミニギャル”スタイルで新時代の自己表現を提案

株式会社ANAPホールディングスのプレスリリース

株式会社ANAPホールディングスの連結子会社である株式会社ANAP(本社:東京都港区、代表取締役社長:池 直将)は、2025年9月26日(金)より、ANAPおよびANAP GiRL、ANAPKIDSの新シーズンヴィジュアルを公開いたします。

ブランド背景

ANAPは1990年代から平成のギャルカルチャーと共に歩み、“ギャルブランドの伝説”とも言える存在として、日本のストリートファッションを象徴してきました。黎明期からシーンをけん引し、多くのファンに支持され続けています。現在は時代に合わせた柔軟な進化を遂げながらも、カルチャーの根底にある“自己表現の楽しさ”をブランドの核に据えています。
ANAP GiRL/ANAPKIDSは、その意思を受け継ぎながら、5歳〜13歳の世代に向けて“等身大でトレンドを楽しむ”スタイルを提案しています。

シーズンヴィジュアル
ANAP 「Rei-n-stall(リインストール)」
今回のビジュアルは、平成ギャルのリバイバルをただの流行として消費するのではなく、「令和に再インストールする」という視点で表現しました。
「Gal」や「Kawaii」は一時的なムーブメントではなく、日本独自のカルチャーであり、未来へつながる価値がある。ANAPはその文化を牽引してきたブランドだからこそ、令和の今も、ギャルマインドの中心に立ち続ける意思を込めています。

ANAP GiRL / ANAP KIDS
テーマ:「GALii(ギャルイ)」
「GAL×Kawaii」を掛け合わせた造語“GALii(ギャルイ)”。2000年代のギャルカルチャーと韓国トレンドから着想を得た、背伸びしたい気持ちを叶える“ミニギャル”スタイルを打ち出します。

ラメやファー、チェーン、レッグウォーマーといったY2Kのエッセンスに、ラインストーンやヒョウ柄を加え、どこかエモくて今っぽいコーディネートを提案。
「オトナみたいで、でも子供だからこそ似合う」——そんな新しい“カワイイ”の形を、この秋冬シーズンにお届けします。

今後の展開

今回のシーズンヴィジュアルは、オンラインストアや公式SNSを中心に発信し、全国の店舗とも連動して展開します。ANAPとしては単に新しい洋服を届けるだけでなく、「カルチャーを楽しむきっかけ」をお客様に提供していきたいと考えています。
これからも世代を超えて愛されるブランドであるために、ANAPならではの自由でポジティブなスタイルを発信し続けます。

公開概要

【特設サイト】
ANAP 2025 Autumn Winter Season Visual
ANAP GiRL 2025 Autumn Season Visual
ANAP KIDS 2025 Autumn Season Visual

【公開日】
2025年9月26日(金)

【公開場所】
ANAP公式オンラインストア:https://anap.jp
公式Instagram:ANAP / ANAP GiRL official / ANAP KIDS

会社概要

株式会社ANAP
所在地:東京都港区南青山四丁目20番19号
代表者:代表取締役社長 池 直将
URL:https://anap.inc

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