DHLが国際物流業界初、TGCにステージ協賛 イベントと連動した越境ECを企画しアパレルの海外進出を支援

DHLジャパン株式会社のプレスリリース

イベントと連動した越境ECページを構築し、イベントの国際化へ貢献します。

 国際エクスプレスのリーディングカンパニー、DHLジャパン株式会社(代表取締役社長:トニー カーン 本社:東京都品川区)は、 2021年9月4日(土)にオンラインで開催される『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション  2021 AUTUMN/WINTER(以下、マイナビ TGC 2021 A/W)』の協賛企業として、スペシャルステージを行うことになりました。国際物流業界としては初の試みとなります。

 本プロジェクトは、DHLが日本のファッション・アパレル業界の海外進出を支援する一環として、グローバルファッションECサイトの「FASBEE」と組み、マイナビ TGC 2021 A/Wの協賛ステージ上で紹介される商品を世界中の人々が購入できるようになります。TGCイベントと連動した越境ECページを構築し、イベントの国際化へ貢献します。

 当日は、「ポジティブファッション」をテーマに、ジェンダーレス、ボーダーレス、サステナビリティをファッションと融合させたプログラムのステージやアンバサダーを披露する予定です。DHLは、常に変化し続けるファッション・アパレル業界のニーズに応えた高品質な輸送サービスを提供します。

【TGC公式YouTubeチャンネルURL】
 https://www.youtube.com/user/girlsTV 

【特設ページURL】
https://fas-bee.com/lp/tgc2021/en/dhl.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。