GANNIが、伊勢丹新宿店にて期間限定ポップアップストアをオープン

Seiya Nakamura 2.24株式会社のプレスリリース

GANNI AW25 キャンペーンビジュアル

コペンハーゲン発のファッションブランドGANNI(ガニー)は、2025年10月1日(水)より、伊勢丹新宿店にて、1ヶ月限定のポップアップストアをオープンいたします。

本ポップアップでは、2025年秋冬コレクションを厳選してご紹介いたします。本コレクションは「家庭の親密さ」と「インテリアの優雅さ」から着想を得ており、タペストリーを思わせるジャカード、彫刻的なテーラリング、包み込むようなアウターウェア、ハンドクラフトの温もりを感じさせるニットウェアを通じて、“自分のホーム(居場所)をつくる” 自由と自己表現を讃えています。

また、2025年秋冬コレクションのランウェイで初披露された 新作「Mini Hobo Bag(ミニ ホーボーバッグ)」 が、鮮やかなオレンジカラーで発売 されます。GANNIのシグネチャーDNAをコンパクトなシルエットで再解釈した、今季を代表するバッグです。さらに、大胆なプロポーションとリラックス感を兼ね備えた新作 「Kat Bag(カット バッグ)」 も登場。デイリーに活躍するショルダーバッグとして提案いたします。

GANNI 伊勢丹新宿店 ポップアップストア

会期:2025年10月1日(水)~10月28日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット / リ・スタイル TOKYO
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1
営業時間:10:00~20:00

ABOUT GANNI

コペンハーゲンで創設された GANNI(ガニー) は、クリエイティブ ディレクターのDitte Reffstrup(ディッテ・レフストラップ)と創業者のNicolaj Reffstrup(ニコライ・レフストラップ)夫妻によって率いられるデンマークのファッションハウスです。ディッテの“自由で喜びに満ちたアプローチ”から生まれたGANNIは、自己表現を体現し、すべての人が最も自信に満ちた自分でいられるようエンパワーするブランドです。ファッションブランドの枠を超え、独自でコンベンショナルにとらわれないスタイルを持つ進歩的なコミュニティを形成し、「GANNI GIRL(ガニーガール)」という新たな時代のラグジュアリー像を築き上げています。現在は、コペンハーゲン、パリ、ニューヨーク、上海に拠点を構え、世界700以上の有名リテーラーで展開。ヨーロッパ、アメリカ、アジアを中心に70店舗を運営しています。公式オンラインストア「GANNI.com」では、オーストラリア、カナダ、韓国を含む世界35か国へ配送を行っています。

また、GANNIは B Corp認証 を取得しており、「完璧より前進」をモットーに、常により良い選択を模索し続けています。特に、未来の素材開発を目指す “Fabrics of the Future” プログラム や、循環型イニシアチブを通じてイノベーションを推進。毎年「リスポンシビリティ・レポート」を発行し、ブランドの進捗や取り組み、社会・環境への影響を透明性をもって公開し、より責任ある未来を目指し続けています。

Instagram: @ganni / Website: https://www.ganni.com / 公式LINE: https://line.me/R/ti/p/70KpHFz

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