【THE TOÉ (ザ・トゥー)】南青山にブランド初となる旗艦店がいよいよ本日9月25日(木)にオープン

THE TOÉ、2つ目のアトリエ──「Atelier No.2」 2025AWと共に始動。世界各国から集め、選び抜かれたオブジェクトたちも。

株式会社mavieのプレスリリース

株式会社mavie(東京都港区/代表取締役社⻑白倉あや)が運営するブランド「THE TOÉ(ザ・トゥー)」は、ブランド初となるリアルショップ1号店を、2025年9月25日(木)東京・南青山にオープンいたします。

THE TOÉ

The First Atelier, Minami Aoyama.

GRAND OPEN!!

世界各地からエッセンスを抽出し、現代的に再構築するファッションブランド「THE TOÉ」

2023年のデビュー以来、ECのみで展開してきたブランドが、ついに初のリアルショップを本日9月25日(木)南青山にオープンいたします。

オープンから9月末までは優先入場事制度を設けており、9月1日(月)に9月30日(火)までの優先入場予約を開始しましたが、約5分で全ての枠が満員となり大きな反響をいただいております。


THE TOÉ 2025AW CONCEPT

「Atelier No.2」

“TOÉ(トゥー)”という名は、ブランド創設時、AYA,KEIが2人で考えて魂を込めた名前。

名もない場所から始まったその名前は、2人の歩みを導き、無数の出会いと創作の中で、

確かな輪郭を持ちはじめた。

2周年を迎える今、私たちは2つ目の空間

──アトリエ兼店舗をオープンする。

Atelier No.2 は、名付けられた記憶と、ふたりで始めた原点、

そして“TOÉ=2”という響きが重ねてきた時間と関係性を、空間として結晶化する試み。

そこには、継承と更新、感謝と決意、覚悟が静かに編み込まれている。


SHOP CONCEPT

ここは、ただの店舗ではなく、息づく「アトリエ」そのもの。

空間を彩る家具は、ブランドの精神を象徴とするスイスの「mobillia」のスネークソファ。

空間を満たす音は、デンマークから取り寄せた「artcoustic」のスピーカー。

更に、独創的で彫刻的なイギリスの「Tom Dixon」のランプを迎え入れています。

視覚だけではなく、聴覚までもデザインの一部として包み込み、世界各国から集め、選び抜かれたオブジェクトたちが、ここ「アトリエ」で文化や素材の対話を織りなします。


  • 限定ノベルティ 3種

    お買い上げ金額に応じて、限定ノベルティをプレゼントいたします。

Eco Bag

〈Eco Bag〉

店舗にて税込33,000円以上お買い上げのお客様に先着1000名限定で、エコバッグをプレゼントいたします。

※無くなり次第終了となります。

Double Hair Tool Travel Case

〈Double Hair Tool Travel Case〉

税込66,000円以上お買い上げのお客様にヘアアクセサリーセットをプレゼントいたします。

※無くなり次第終了となります。

Makeup Dresser

〈Makeup Dresser〉

税込100,000円以上お買い上げのお客様にはバニティバッグをプレゼントいたします。

※無くなり次第終了となります

店舗情報

THE TOÉ TOKYO

日程:9月25日(木)

住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-4-40 骨董通りビルヂング1F

9/25(木)-9/30(火)のみ:12:00-19:00 (18時最終入場)
10/1(水)からの営業時間:12:00-22:00


FOUNDER PROFILE.

founder/CEO aya (写真右)

offical instagram https://instagram.com/shirakur_a

15歳で初渡米、青山学院大卒。10代で内閣府の海外事業メンバー日本代表に抜擢。大学時代に様々な国へ留学経験を持つ。3年次に大手芸能事務所のグランプリを受賞し、SNSで話題に。学生時代に起業し、卒業後はロンドンへファッション留学。帰国後「THE TOÉ」を立ち上げた。

director/kei(写真左) 

offical instagram https://instagram.com/rabi_gram

ニューヨーク州立ファッション工科大学(FIT)卒業。大学時代から様々なブランド立ち上げを経験。17歳で初渡米し、世界ファッションの中心地で最先端のトレンドと多様な文化を吸収した独自の経歴を持つ。instagramのフォロワー数は30万人を超える。

国際色豊かなスタッフが集結。

また、チーム全体で約100万人以上のフォロワーを有し、SNSでの発信力は絶大。

チームを牽引するインフルエンサーでもある2人、CEO/Aya. director/Kei は海外のファッション大学出身等のバックグラウンドを持ち、インフルエンサーとしての枠を超えた本格的な洋服作り。そして互いの経験を活かしたブランド創りをしている。
「THE TOÉ」は、洗練されたデザインと斬新なアイデアが結集したブランドで、ローンチ時点では台湾、パリ、東京、ニューヨークの4都市でコレクションを発表した。

代表を含む社員全員がZ世代

代表取締役CEOの白倉氏は(1997年生まれ)業界内で最年少のCEOとして国内レコードを記録。

社長を含む社員全員がZ世代で運営する新進気鋭の企業だ。ブランドの成長に向けた戦略的ビジョンを持ち、革新的なアプローチで業界の常識を覆している。

FOUNDER/CEO Aya からのコメント

このたび、表参道にTHE TOÉ初となる路面店をオープンできましたことを心より嬉しく思います。

ブランド立ち上げ当初から掲げてきた“truly communicate ”というテーマのもと、世界各国から集めた家具やアートピースと共に、私たちのコレクションを体験していただける空間をつくりあげました。

ファッションを超えて、訪れる方の記憶に残る“体験”をお届けできれば幸いです。


THE TOÉ (ザ トゥー) について
THE TOÉ、TWOとTOEの2つの意味を持つ。
TWOはFOUNDERの2人、そしてBRAND+CUSTOMER関係も指す。 TOEは英語でつま先という意味だ。つま先が向く方は常に人が進む方を指すことから、 常にCUSTOMERを導くブランドで居たい、という想いを。THE TOÉはファッションを楽しみ、好きなるきっかけや経験や創造をし、 見た目だけでなく心も彩る価値を提供する。思い出と共に人生の一部となり、THE TOÉ を身に纏ったお客様の日常を特別に彩ること体現できるようなブランドを目指す。

▪️THE TOÉ ONLINE STORE
https://thetoe.store

▪️THE TOÉ OFFICIAL Instgram

https://www.instagram.com/the_toe_official/

About mavie inc.

OUR VISION 「服の物語を愛せる世界に。」

国際協力を通じて社会課題を解決し、ファッションから社会を変える。
mavie Incは、新たな未来を築くための夢や情熱を持つ若者たちに、熱量と希望を提供し、自身の可能性を追求できる社会を目指す。私たちはファッションの力を通じて、国際協力を実現し、世界をより持続可能で包括的な場所にする使命に取り組んでいる。

mavie Incは代表取締役を含む社員全員がZ世代で運営する新進気鋭の企業。ブランドの成長に向けた戦略的ビジョンを持ち、革新的なアプローチで業界の常識を覆している。

【運営会社概要】
運営会社:株式会社mavie
本社所在地 : 東京都港区南青山5-4-40 骨董通りビルヂング1F
代表取締役社長兼CEO :白倉あや
事業内容 :アパレル事業・コマース事業

<お問い合わせ先>
info@thetoe.life

thetoeofficial@gmail.com

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