CA4LA × JAM HOME MADE オリジナル缶バッジ付きニットキャップ 2025秋冬 9月24日(水)より販売

株式会社 JAM HOME MADEのプレスリリース

株式会社JAM HOME MADE(所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表:代表取締役社長 高橋征明)は、『CA4LA』とのコラボレーションアイテム、2025年9月24日(水)より、販売を開始いたします。

アウトドアからタウンユースまで、いつでも快適に寄り添うニット帽。

「すべてのひとに、最高の帽子を」という願いのもと、メイドインジャパンの確かな技術でオリジナリティあふれる帽子を生み出し続ける CA4LA(カシラ)とのコラボレーションが実現。

コラボレーションモデルは、定番として展開されている折り返しニット帽。米国NASAのために開発された温度調節素材 「OUT LAST」の糸を採用し、環境に応じて熱を吸収・蓄熱して温度を下げ、寒さを感知すると放熱して温度を上げるという、オールシーズン快適に着用できるハイスペック仕様です。

さらに今シーズンは、オリジナルデザインの缶バッジ3種類が付属。手軽に付け替えられるバッジは、機能性と遊び心をプラスしながら、幅広いスタイリングを提案します。 

 ■JAM HOME MADE×CA4LA オリジナル缶バッジ付きニットキャップ

【素材】 レーヨン40%、コットン30%、アクリル30% 【サイズ】ONE 【価格】10,450円(税込)

 

【販売開始日】

2025年9月24日(水)

■会社概要

JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)は、1998年に設立されたユニセックスのジュエリー&アクセサリーブランドです。

ブランド名の「JAM」は、ジャズミュージシャンが集まり即興演奏を行う「JAM SESSION」に由来します。現在ではジャンルを超えた音楽や芸術において“即興的な変化”を象徴する言葉として広く用いられており、その自由な発想と創造性がブランドの根幹をなしています。

JAM HOME MADEは、これまでファッションブランドやアニメーション、さらには伝統芸術まで、ジャンルを横断した幅広いコラボレーションを展開してきました。常に新しい価値を生み出し、既成概念にとらわれないクリエイションを追求しています。

ブライダルリングの分野においては、ディズニープリンセスの世界観を表現したシリーズをはじめ、二人でリングを作り合うワークショップを実施。大切な時間や体験そのものを形に残す取り組みも行っています。

ブランドのコンセプトは、「肌にもっと近いプロダクトとして、ジュエリーやアクセサリーを通じ、思いやりと笑顔を提案」。JAM HOME MADEは、今後も多様なコラボレーションや新たな試みによって、ジュエリー・アクセサリーを通じた新しい価値を発信します。

社 名:株式会社 JAM HOME MADE

所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-2

設 立:2003年7月

代表者:代表取締役社長 高橋征明

事業内容:ジュエリー・アクセサリー、革小物、腕時計などの企画、製造、販売

JAM HOME MADE公式ホームページ  :https://www.jamhomemadeonlineshop.com/

Twitter:http://www.twitter.com/jamhomemade_com

Facebook:http://www.facebook.com/jamhomemade.official

Instagram        :http://www.instagram.com/jamhomemade_official

Youtube:http://www.youtube.com/user/JAMHOMEMADEofficial

今、あなたにオススメ