遊び心を纏う、大人のクラシックスタイル。LOUNIE(ルーニィ)の2025冬、最新カタログを公開。

アイア株式会社のプレスリリース

アイア株式会社(本社 東京都渋谷区/代表取締役 石澤智子)が運営する、オリジナルブランド「LOUNIE(ルーニィ)」は、冬の最新カタログを、9月19日(金)より公式オンラインストアにて公開しました。

シーズンテーマ

今季のテーマは「PLAY CLASSIC」(=プレイ クラシック)

今年のトレンドであるクラシックスタイルに、遊び心をプラスしたコレクション。

ヴィンテージ感とスポーティなアクセントを加えつつも、上品な着こなしを提案します。

気負わず着られるゆとりと、凛とした芯の強さを両立させたアイテムが、冬の装いを華やかに彩ります。

●【LOUNIE CLASSIC】クラシックな装いで魅せる、秋の新作コレクションを展開。

・バイカラーショートカーディガン オフ×ブラック/グリーン×ネイビー/ブラック×オフの3色展開。¥24,200(税込)        ・ベルテッドダブルジャケット オフ/ベージュ/ブラックの3色展開。¥40,700(税込)

まだ暑さが残る季節から、秋の訪れを感じさせるLOUNIEの新作コレクションが登場。

羽織るだけで品格が漂うダブルブレストのジャケット。インナーには、鮮やかなグリーンが目を引くモール糸のニットカーディガンを合わせました。光沢のあるなめらかな肌触りが、上質感をプラス。配色デザインとクラシカルなゴールドボタンがアクセントとなり、重くなりがちなジャケットスタイルに抜け感と遊び心を加えてくれます。

カーディガンはボタンを留めてプルオーバーとしても、羽織りとしても楽しめるので、シーンに合わせて様々な着こなしが完成します。

●“ツイードアウター×ミニスカートのセットアップでトレンド感のある大人カジュアルスタイル!

上品なツイードをデイリーに落とし込んだシャツ型アウター。ゴールドのボタンがリュクスな輝きを放ち、ジップフロントが程よいカジュアルさを演出します。

大人でも履きやすい丈の、同素材ミニスカートと合わせれば、トレンド感のあるコーディネートが完成。

単体でも活躍するアイテムですが、セットで着ることで統一感のある上品な大人カジュアルスタイルに。

・ファンシーツイードシャツアウター¥42,900(税込)   ・ファンシーツイードミニスカート¥25,300(税込)      どちらもキャメル/ブラックの2色展開。

黒が魅せる、大人のレイヤードスタイル

・バックシャンリバージレ キャメル/ブラックの2色展開。¥41,800(税込)                    ・ツイード調ニットビスチェ ベージュ系/ブラック系の2色展開。¥22,000(税込)                 ・シアーフェザー刺繡スカート オフ/ブラックの2色展開。¥30,800(税込)

洗練されたブラックでまとめた、大人のレイヤードスタイル。

光沢のあるツイード素材のビスチェは、1枚で着ることに抵抗がある方でも、シンプルなジレを重ねることで、洗練されたレイヤードスタイルが完成。

ビスチェの華やかさと、ジレがもたらすシックな雰囲気が絶妙に調和し、上品な大人のコーディネートに。

トレンド感と品格を両立した、LOUNIEならではのスタイルを楽しんで。


LOUNIEについて

〈きれい・知的・かっこいい。〉をキーワードに自分らしくポジティブに生きる女性へ、上質で洗練されたスタイルを提案。

1981年に誕生してから、銀座に本店を構え、街行く女性たちの装いをつくり続けてきました。

これからもずっと愛されるブランドとして大人の女性たちを彩り続けていくために、新しいチャレンジを続けてまいります。

Instagram:@lounie_jp

https://www.instagram.com/lounie_jp/

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