偽物だったら2倍返金?EC通販トレンビ、業界初「本物保障制度」を導入

トレンビジャパン株式会社のプレスリリース

ハイブランド専門のEC通販サービスを提供しているトレンビジャパン株式会社(東京都港区)のサービス「トレンビ」が日本国内で初めて「本物保障制度」を始めました。EC通販でのブランド品のショッピング、これからはトレンビで安心してお買い上げください。(トレンビ公式ウェブサイト:https://www.trenbe.co.jp )

 

  • ブランド品をネットで買うのは不安
  • ネットは値段が安いから偽物みたい

ネットで高価の商品をお買い上げしたことがある方なら、このような心配をしたことがあると思います。ハイブランド専門のEC通販であるトレンビは、このような不安を防ぐため、業界初である「本物保障制度」を導入し、より安心・安全なお買い物ができる環境を提供します。

本物保障​制度とは
本物保障制度は、トレンビでお買い上げした商品が偽物と判定された場合には、商品価格の2倍を返金する制度です。例えば、20万円で買ったバッグが偽物だった場合は、その2倍である40万円をお渡しします。トレンビは、Harrods, Farfetchなどの海外有名のオン・オフラインストアと公式パートナーシップを締結し、100%本物のみを取り扱っているため、このような本物保障制度を実施することができます。

安心・安全な海外ショッピング
トレンビは本物保障制度だけではなく、安心してお買い上げができるように最善を尽くしています。信用できるストアからの買い付けは勿論、各現地の専門の鑑定士による厳密検品、検品画像の提供、そして購入レシートの同封など、様々なサービスを提供しています。また、追跡番号込みのDHLのエキスプレス便でお送りし、配送状況も確認できる安心配送を提供しています。トレンビで安全・安心できる海外ショッピングをお楽しみください。

トレンビ(trenbe)について
「トレンビ」は、日本を含めイギリスや韓国、アメリカ、ドイツ、フランスなどの6ヶ国に法人を持っているグローバルファッションIT企業であるtrenbe inc.のECサービス名です。トレンビは、2020年9月からBUYMAを通じて日本でのビジネスを開始、日本ビジネスの展開のため、2020年10月に日本法人である「トレンビジャパン株式会社」を設立しました。そして2021年7月に日本の正式サービス及び公式サイトをオープンして本格的なビジネスを行っています。

各国に滞在している約200名のスタッフが顧客満足という一つの目標のために全力を尽くしているトレンビは、自社独自のIT技術で、全世界の正式販売先から最安値のブランド品を見つけ出し、プレミアム検品や配送などを加えて最適価格で商品を提供するサービスです。

月利用者数600万人、累積販売件数約50万件であるトレンビは、日本のお客様にもクオリティー高いサービスが提供できるように最善を尽くしています。 

トレンビ公式ウェブサイト
https://www.trenbe.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。