世界のポップカルチャーとエンターテイメントをリードするブランドPOP MART、表参道にDIMOO 《The Missing Day》POP UP SHOPを9月19日にオープン!

日本初のDIMOO POP UP SHOP「もし今日が8日目だったら…」

株式会社POP MART JAPANのプレスリリース

世界のポップカルチャーとエンターテイメントをリードする、国際的なアートトイ ブランドPOP MART(ポップマート)の日本法人である、株式会社POP MART JAPAN(東京都港区、代表取締役:文 徳一)は、同社の人気IP(Intellectual Property、知的財産)である「DIMOO WORLD」(ディムー・ワールド)のDIMOO 《The Missing Day》POP UP SHOPを9月19日にオープンいたします。

同POP UPは、「自分を探すための一日を残して、あなただけの”8日目”を体験しよう」をテーマに、ファッションとショッピングスポットである東京の表参道にあるBakery Café 426表参道で開催されます。オープンにあわせて限定商品、ノベルティ、また参加型のアクティビティを予定しております。ぜひお越しください。

POP MART JAPAN公式サイトURL: https://www.popmart.co.jp/

◆DIMOO POP UP SHOP 概要

「自分を探すための一日を残して、あなただけの”8日目”を体験しよう」。

忙しい日常の中で、毎週私たちはいつも決まった7日間を過ごしています。

平日は仕事に追われ、週末は人付き合いに駆け回る。

毎日が予定で埋め尽くされる中で、自分自身と向き合う時間はどんどん減っていきます。だからこそ私たちは想像します――もし世界がこっそり、あなたのためにもう一日を用意してくれたら? それはどんな体験になるのでしょうか…

この「8日目」は逃避ではなく、忘れていた自分を取り戻す時間。

ブラインドボックスを開けるその瞬間、心の奥にそっとささやきます。

「今日は時計に縛られず、ありのままの自分でいたい。」

Bakery Café 426表参道

●所在地:〒542-0071 東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル 1F・2F

●開催期間: 2025年9月19日(金)~9月27日(土)

●営業時間: 11:00-20:00 ※19日初日のみ 15:00-20:00 

※営業時間は変更または臨時休業となる場合がございます。

●入場方法:

・当日のご入場は、POP MART JAPAN公式LINEにて公開される「入店整理券抽選ページ」よりご参加いただけます。

・抽選受付開始:各日開店30分前より参加可能 ※19日初日のみ 13時から参加可能 

・抽選参加方法:POP MART JAPAN公式LINE(https://lin.ee/kENTX5x)のメニューから、必要事項を入力のうえご参加ください

POP MART JAPAN公式LINE

・抽選結果は即時ご確認いただけます。
・POP UP会場(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目26-18 Bakery Cafe 426 Omotesando)から半径500m以内にいる方のみ参加可能。

・お一人様1日1回まで抽選可能(当落にかかわらず)

・当選された方のみご入店いただけます。入店時には身分証明書をご提示ください。

有効な身分証明書

・当選された場合、入店時間の変更はできません。
※その他の詳細は、応募時に表示される案内事項をご確認ください。

※本POP UPでは現金でのお支払いには対応しておりません。以下のキャッシュレス決済がご利用いただけます。

Visa/Mastercard(R)、UnionPay(銀聯)、JCB/American Express/Diners Club/Discover、QUICPay、Alipay+、WeChat Pay、UnionPay QRコード、COIN+、d払い、PayPay、au PAY、楽天ペイ、J-Coin Pay、Smart Code

◆PICK UP商品

DIMOO だるま
DIMOO たい焼き

「DIMOO だるま」、「DIMOO たい焼き」といった日本限定商品、また先行発売商品などを販売いたします。

商品によっては購入制限がある場合がございます。また品切れの際はご容赦ください。

また、DIMOO 《The Missing Day》POP UP SHOPはDIMOO関連商品のみ取り扱っております。

◆POP MARTとは

POP MARTは、ポップカルチャーとエンターテイメントの分野で急成長を遂げているグローバルブランドです。私たちのパーパスは、デザイナートイや楽しい体験を通じて、日常の瞬間を彩り、人々にインスピレーションを与えることです。

私たちは IP(Intellectual Property、知的財産)の育成と運営、デザイナートイの企画とその販売、テーマパークや体験型イベント、さらにはデジタルエンターテイメントにも注力しています。現在、POP MARTは30以上の国と地域で550店舗以上を展開し、2,500台以上のROBO SHOP(自動販売機)を設置。さらに、さまざまな販売チャネルを通じて90以上の国と地域の消費者にリーチしています。

また、POP MARTは世界中の才能あふれるアーティストを発掘・支援し、MOLLY(モリー)、DIMOO(ディムー)、SKULLPANDA (スカルパンダ)、THE MONSTERS(ザ・モンスターズ)、HIRONO(ヒロノ)、CRYBABY(クライベイビー)など、数々の象徴的なキャラクターを展開。これらのIPを活かしたクロスオーバー作品を生み出し、新たな価値を創造しています。

私たちのミッションはTo light up passion & bring joy(世界中に情熱をかき立て、喜びを届けること)。POP MARTは単なるブランドではなく、創造力の可能性が広がっている銀河です。

公式X: https://x.com/POPMARTJapan

公式Instagram: https://www.instagram.com/popmartjp/

公式TikTok: https://www.tiktok.com/@popmartjapan

公式LINE: https://lin.ee/kENTX5x

権利表記:© POP MART 

今、あなたにオススメ