ブルックス ブラザーズ × PEANUTS プリントカスタマイズイベント開催!PEANUTSの仲間たちと楽しむ、秋のカジュアルスタイル。

株式会社ブルックス ブラザーズ ジャパンのプレスリリース

株式会社ブルックス ブラザーズ ジャパン(本社:東京都品川区、代表取締役:新倉修司、以下ブルックス ブラザーズ)は、2025年9月10日(水)から9月23日(火・祝)の期間、全国のブルックス ブラザーズ店舗(アウトレット含む)にて、PEANUTSとのプリントカスタマイズイベント「Brooks Brothers × PEANUTS Make Your Own Vol.2」を開催します。大好評だった第1弾の刺繍イベントに続き、第2弾ではスヌーピーをはじめとするPEANUTSの仲間たちのイラストを、“プリント”でシャツやスウェットにカスタマイズできる限定イベントを実施します。カジュアルでポップな仕上がりは、秋の装いにちょっとした遊び心を添えてくれるはずです。

秋にぴったりの、特別な1枚を

今回プリントできるのは、ブランドのアイコンであるボタンダウンシャツと、これからの季節に活躍するスウェット類。アートは全4種類をご用意しており、いずれもスヌーピーやPEANUTSの仲間たちがトラッドなシャツを着こなした遊び心あふれるデザインです。

ポップな4つのデザイン

■ 表参道店限定

■ 表参道店+アウトレット店舗限定

■ 全国リテール店舗・オンラインストア共通デザイン①

■ 全国リテール店舗・オンラインストア共通デザイン②

表参道店だけの、スペシャルな2日間

さらに、9月13日(土)・14日(日)の2日間限定で、表参道店にてその場でプリントができる特別イベントを開催。受付時間は両日11:30~17:00です。
この日だけ登場するチャーリー・ブラウンの限定アートを、その場でプリントしてお持ち帰りいただけます。
プリントできる枚数には限りがあり、上限に達し次第受付終了となりますので、ご了承ください。
表参道店に足を運んだ方だけが手に入れられる、まさに“その日だけの特別な1枚”をお楽しみください。

【プリントカスタマイズイベント詳細】

• 開催期間:2025年9月10日(水)~9月23日(火・祝)
• 対象店舗:全国のブルックス ブラザーズ店舗(アウトレット店舗含む)およびオンラインストア
• 対象商品:対象のボタンダウンシャツまたはスウェット
• 内容:対象商品1枚のご購入につき、指定の位置に1種類のアートをプラス3,300円(税込)でプリント
• 納期:約2か月後
• プリント箇所:シャツは「左胸」「左裾」「左背中」、スウェットは「左胸」「背中」「左袖」から選択可

シンプルなボディに、印象的なプリントがひとさじ。コーディネートに“抜け感”を出したい時や、休日のリラックススタイルにもおすすめです。

この秋は、“ちょっと特別な1枚”と一緒に

何気ない毎日を、ほんの少しだけ楽しくするアイテム。ブルックス ブラザーズとPEANUTSのカスタマイズイベントは、着るたびに笑顔がこぼれるような、そんな時間をお届けします。
アメリカントラッドスタイルをまとったスヌーピーやPEANUTSの仲間たちが、日常の装いにちょっとした特別感を添えてくれます。
ブランドの歴史と、時代を超えて愛され続けるキャラクターたちが織りなす、ポップなカスタマイズ体験をぜひお楽しみください。詳しい情報や対象アイテムについては、公式サイトまたはお近くの店舗でご確認ください。

▼Brooks Brothers × PEANUTS Make Your Own Vol.2 オンラインストア特設ページ(9月10日(水)10:00~9月23日(火)23:59)

https://www.brooksbrothers.co.jp/featured?post_code=makeyourown-vol2-gflogoshirts

【お問い合わせ先】

ブルックス ブラザーズ ジャパン TEL: 0120-02-1818
オフィシャルサイト: http://www.brooksbrothers.co.jp
公式Instagram: http://www.instagram.com/brooksbrothersjapan
公式X: http://twitter.com/brooksbrothersj
公式Facebook: http://www.facebook.com/BrooksBrothersJapan
公式LINE: https://lin.ee/c6fHGsm


【「ピーナッツ」とは】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」 https://x.com/snoopyjapan

・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」 https://x.com/snoopy_jp_info

・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」 https://www.instagram.com/snoopyindailylife

・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」 https://www.tiktok.com/@peanuts_jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。