Vetrinamia、JCB決済を導入し、日本の顧客向けの利便性を向上

— 日本の顧客によりスムーズで便利な購入体験を提供、成長する訪日ユーザーにも対応 —

Vetrina Mia Limitedのプレスリリース

フィレンツェ、イタリア — 2025年9月1日 — Vetrinamiaは本日、JCB決済の対応を開始したことを発表しました。これにより、日本の顧客に対して、よりスムーズで便利な購入体験を提供します。JCBが日本のクレジットカード市場で依然として大きなシェアを持つことを考慮し、この導入はVetrinamiaが地域のニーズに応じたプラットフォーム運営を行っていることを示しています。

JCBの導入は、Vetrinamiaが世界中の顧客にとってプラットフォームをよりアクセスしやすく、使いやすくする取り組みの一環です。今後もさらに地域ごとの決済オプションを拡充し、ユニークなラグジュアリーバッグを発見・購入する過程を可能な限りスムーズにすることを目指します。

「日本の顧客にとって、さらにスムーズなチェックアウト体験を提供できるよう、引き続き努力してまいります。」と、Vetrinamiaを運営するEleganza ModeのCEO、エリカ・ゾウ氏は述べています。

フレデリック・レセリエ「ボーモント」バッグ
Graziaによれば、ボーモントバッグはヴェルサイユの庭園にインスパイアされ、18KゴールドのローズクラスプとLWG認証カーフスキンレザーを使用しているとのことです。イタリア製で、伝統と革新が調和したデザインを体現しています。

今回の発表は、Vetrinamiaが達成した最近のマイルストーンに続くものです。現在、Vetrinamiaのプラットフォームは世界で1日あたり10万以上の訪問者を誇り、そのうち日本からは4,000名以上が日々訪問しており、今後も増加傾向にあります。

Vetrinamiaの急成長と独自性は、国際的なファッションメディアの注目も集めています。Grazia Singaporeは、歴史的かつ非常に影響力のあるイタリアのファッション出版物であり、最近Vetrinamiaを特集し、イタリアの魅力的な独立ハンドバッグブランドをキュレーションし、紹介する多ブランドオンラインプラットフォームとしての卓越性を称賛しました。

記事では、Vetrinamiaを「イタリアで最も刺激的な独立ハンドバッグブランドを集めたデジタルショーケース」と評し、伝統と革新を融合させ、“時代を超えて新鮮さを感じさせる職人技を提示していることを強調しています。Graziaはサイトの利用体験を「イタリアンデザインの生きたギャラリーに足を踏み入れるようなもので、各作品が伝統と想像力を映し出している」と例えています。

「この多ブランドオンラインプラットフォームは、独自の発見を求める顧客や、意味のあるストーリーテリングを求めるコレクター、そして持続可能なクラフトマンシップを重視するスタイル志向の個人に対応しています。」 — Grazia Singapore 編集者

この特集は、Vetrinamiaの意味のあるデザインと職人技へのこだわり、そしてイタリアのクラフトの豊かさを世界中のオーディエンスに伝える能力を改めて示しています。


Vetrinamiaについて

Vetrinamiaは、イタリアとフランスの独立系デザイナーによるバッグを厳選し、取り扱う新しいラグジュアリーECプラットフォームです。すべての製品は、イタリア国内の職人工房で、代々受け継がれる技術をもとに製作されており、本質的な美しさと深み、そして時を超える価値を求める現代の女性たちに、心の通ったラグジュアリーを届けることを使命としています。

公式ECサイト: https://www.vetrinamia.com/ja

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。