2021年9月23日(木)10:00【LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)】がイオンモール大和郡山に出店

株式会社JAM TRADINGのプレスリリース

株式会社JAM TRADING(ジェイエイエムトレーディング)が運営する【LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)】が2021年9月23日(木)10:00に奈良初出店となるイオンモール大和郡山に出店いたします。

  • LOWECO by JAM(ロエコバイジャム) イオンモール大和郡山店

※イメージ(写真はLOWECO by JAM イオンモール和歌山店)

LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)は”ロープライス”で”エコ”な「お財布にも地球にも優しい古着屋」をコンセプトにファッションの新しいあり方を提案。

店内の商品はロープライスでファッションを気軽に楽しんでいただくために、
Tシャツ 500円〜、ロングパンツ 1,000円〜と手に取りやすい価格で幅広い商品をご用意しております。

そして、「サスティナブルな社会」の実現に向けた取り組みに尽力しています。
一度愛用された衣類にケアを施し、手に取りやすい価格設定にすることで、より多くの人々の手に渡り循環させてサスティナブルな社会の実現に貢献できればと考えています。

JR郡山駅と近鉄郡山駅より乗り入れバス(有料)も運行しており、駅からのアクセスも良好です。
※詳しくはイオンモール大和郡山公式ホームページをご覧ください。

2021年7月にオープンしたLOWECO by JAM(ロエコバイジャム)京都店に続き8店舗目、イオンモールへの出店はイオンモール和歌山店に続き2店舗目となり、今後さらに店舗数の拡大を予定しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

  • LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)イオンモール大和郡山店 オープン記念 ノベルティプレゼント

【オリジナルキャラクター “ロコくん”のステッカー】
LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)イオンモール大和郡山店のオープンを記念して、
3,000円(税込)以上お買い上げの方にLOWECO by JAM(ロエコバイジャム)のオリジナルキャラクター”ロコくん”のステッカーをプレゼント!
※なくなり次第終了となります。
 

  •  LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)について

ブランド名の『LOWECO(ロエコ)』には、「LOWPRICE(ロープライス)」と「ECO(エコ)」の2つの言葉を繋ぎ合わせて、ファッションとエコを身近に感じられるお財布にも地球にも優しい古着屋にしたいという願いから名付けられています。
古着屋JAMが本当に”良い”と思える古着を、更に身近な 「ファッション」「カルチャー」として、もっと気軽に、もっと自由に、もっと楽しんでいただける様に、古着屋JAMから、”もう一つのストーリー”として、出来るだけ安価で 楽しめるお店、LOWPRICE & ECO SHOP『LOWECO by JAM』が生まれました。
————————————————————————————————–
【オープン日時】 2021年9月23日(木) 10:00〜
【店舗情報】LOWECO by JAM (ロエコバイジャム)イオンモール大和郡山店
住所:〒639-1101 奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山2階
営業時間:10:00~21:00  ※イオンモール大和郡山に準ずる
アクセス:JR郡山駅/近鉄郡山駅より乗り入れバス運行(※有料)
HP:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/lowecobyjam
Instagram:https://www.instagram.com/loweco_official/
Twitter:https://twitter.com/loweco_official
 

  • 株式会社JAM TRADINGについて

2007年12月設立。
海外買い付けの古着を取り扱う「古着屋JAM(ジャム)」をはじめ、レディースヴィンテージを主に取り扱う「Elulu by JAM(エルルバイジャム)」、そしてロープライスでエコロジーを推奨する「LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)」の3ブランドを運営。
関西を中心に関東は古着屋JAM 原宿店、そして今回のLOWECO by JAMイオンモール大和郡山店を含め計21店舗を展開。
国内最大級の自社オンラインショップを運営、そして各ECモールへも出店。
ユーズドのドクターマーチンやカーハート、リーバイスやチャンピオンなどの人気ブランドから、定番アイテム、希少ヴィンテージ商品まで幅広く取り揃えている。
また、テレビ番組やドラマ、映画や雑誌などメディアへの衣装提供や雑誌の連載企画、SNSなどの多方面で古着の可能性・魅力をさらに広める取り組みも行い、今年4月には公式YouTubeチャンネル「JAMchannel」を開設。
その他にも、通販サイトを含む全ブランド共通ポイントシステムの導入やデジタル会員証の共通化などファッションテックも強化している。

今、あなたにオススメ