アイコンを再構築したBEYONCÉ(ビヨンセ)× LEVI’S®

リーバイ・ストラウス ジャパン 株式会社のプレスリリース

アイコンを再構築したBEYONCÉ(ビヨンセ)× LEVI’S®

デニムコレクション、登場

カリフォルニア州サンフランシスコ(2025年8月4日)

Levi’s®ブランドは本日、世界的なアイコンであるBeyoncé(ビヨンセ)とのコラボレーションから生まれたBEYONCÉ × LEVI’S®デニムコレクションを発表しました。この待望の新コレクションは、1年にわたるLevi’s® REIIMAGINE(リイマジン)キャンペーンの集大成です。どのモデルも、レース飾り、ラインストーン、刺しゅうによる大胆なディテールを取り入れ、着る人の個性を力強く語ります。Beyoncéの革新的な視点を通じて、最も愛されているLevi’s® デニムのシルエットが生まれ変わりました。

このコレクションのインスピレーションのもとになったのは、REIIMAGINEキャンペーンの第2章となるムービー「Pool Hall(プールホール)」でBeyoncéが見せたアイコニックな美しさです。クラシックなLevi’s®のアイテムにグラマラスな装飾を加えたそのスタイリングは、自分らしさを自信を持って

表現するスピリットを映し出しています。コレクションのすべてのモデルには、BEYONCÉ × LEVI’S®のカスタムレザーパッチをつけました。バックポケットのアーキュエットステッチを初めてダブルにしたモデルもあります。Levi’s®とBeyoncéの両方のヘリテージを大切にしながら、これまでの枠にとらわれないクリエイションを行うことで、ほかにはないディテールが生まれました。

BEYONCÉ × LEVI’S®デニムコレクションは、3つのユニークな仕上げから選べる全7モデルを展開。光を受けて輝くクリスタルの装飾を散りばめたウェスタンクリスタル仕上げは、これ以上ないほどグラマラスです。’90s シュランケン・トラッカー、501®カーブ、501®’90sでこの仕上げを選べます。

繊細なレースのディテールを持ったレーストアップ仕上げは、エッジの効いた洗練を感じさせます。

この仕上げは’90s シュランケン・トラッカーと501®カーブで選べます。もう一つのオーセンティック仕上げは、控えめな中にも、このコレクションならではの上質な美しさが表現されています。この仕上げも’90s シュランケン・トラッカーと501®カーブで選べます。

(日本では一部商品の展開となります)

501®カーブは、時代を超越した501®ならではのクラシックなストレートレッグはそのまま、からだの曲線を美しく映し出すフィットを持った画期的な新しいシルエットになっています。アイデアに満ちたこのモデルを’90s シュランケン・トラッカーと合わせると、全身フルデニムの完璧なルックが作れます。多くの人に愛されている501®‘90sを組み合わせることもできます。

1年にわたるパートナーシップを締めくくるBEYONCÉ × LEVI’S®デニムコレクションには、伝統を再構築することの魅力、そしてクリエイティブなパートナーシップの魅力が詰まっています。LEVI’S®が持つデニムのヘリテージとBeyoncéによるアーティストとしての大胆なビジョンを融合させた、タイムレスで革命的なコレクション。恐れることなく自分を表現するすべての人のために作りました。

BEYONCÉ × LEVI’S®デニムコレクションは、日本では8月15日にリーバイス®公式オンラインストアと一部のリーバイス ®ストアにて販売を開始します。

BEYONCÉ × LEVI’S®デニムコレクションとREIIMAGINEキャンペーンについて詳しくは、をご覧になるLevi.jpか、Instagramをフォローしてください。

<日本展開商品>

SHRUNKEN 90S NO PLEAT DENIM VENOM TRUCKER

49,500(税込)

501® ’90S DENIM VENOM

26,400(税込)

展開店舗:

リーバイス®︎ 公式オンラインストア

リーバイス®原宿フラッグシップストア、リーバイス®ストア新宿、大阪、名古屋ZERO GATE、神戸、みなとみらい東急スクエア、ららぽーとTokyo-Bay、福岡天神、ららぽーとエキスポシティ、ラゾーナ川崎、ららぽーと福岡、ららぽーと横浜、京都

About the Levi’s® brand

1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890年には501®を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る Levi’s®。いつの時代も核となってきた501®を中心に新しいスタンダードを打ち出し続ける Levi’s®ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けています。2019年には、ブランドアイコンである501®が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しました。 

About Levi Strauss & Co.

Levi Strauss & Co.(リーバイ・ストラウス&カンパニー)は、世界最大のブランドアパレル企業の一つであり、ジーンズウェアのグローバルリーダーです。同社は、Levi’s®、Dockers®、Signature by Levi Strauss & Co.™、Denizen®、Beyond Yoga®のブランドで、メンズ、ウィメンズ、またキッズに向けたジーンズ、カジュアルウェア、アクセサリーをデザイン、販売しています。同社の製品は、小売店、百貨店、オンラインサイト、そして世界各地にある約3,400のブランド専用店舗やショップインショップを通じて、世界120カ国以上で販売されています。Levi Strauss & Co.の2024年の純収益は64億ドルと発表されています。詳細については(http://levistrauss.com)、会社のニュースや発表については(http://investors.levistrauss.com)をご覧ください。

<お客様問い合わせ先>

リーバイ・ストラウス△ジャパン株式会社/ LEVI△STRAUSS△JAPAN△K.K.

Tel 0120-099-501 / URL: levi.jp (△=半角スペース)

※®は全て右上付けにてお願い致します。

今、あなたにオススメ