7月25日(金)より順次デビュー
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース
“こんな機能が欲しかった”
プチプララインにワンランク上の機能やデザインをプラスした新コレクション
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、ブラ&ショーツセットの新コレクション「Daily Plus(デイリープラス)」がデビュー。7月25日(金)より順次発売中です。
「Daily Plus」は、プチプララインにワンランク上の機能やデザインをプラスした新コレクションです。第一弾はアウターを選ばず楽しめるストラップレスブラや、脇をすっきり見せるブラ、ふわりと包み込むようにバストUPしてくれるブラなど、さまざまなニーズに応える機能を備えたセットアップを、お手頃プライスで展開します。
シンプルで美しい花柄編みレースのストラップレスブラ。華奢なストラップは取り外しが可能で、アウターのデザインに合わせて着こなしを楽しめます。着回し力抜群のブラック、ホワイト、ピンクベージュの3色展開です。
サイドのロングボーンでバストを脇に逃さず、作った谷間をしっかりキープ。土台にカップと同じ柔らか素材を採用し、圧迫感が少ないのに安定感のある着けごこちです。クラシカルなアーチとブーケのミックス柄が繊細で愛らしい印象のデザインです。
雲のようにバストを“ふわり”と包み込みながらカップ下部の厚みでほどよくバストUPする「雲ふわりブラ」。カップ内蔵のプラスチック素材のコンフォートワイヤーが、身体の動きにフィットし、やさしくサポートしてくれます。
■製品ラインアップ
Daily Plus 7月25日(金)より順次発売中
モデル。Instagramのフォロワー数は約35万人を超え、YouTubeの登録者数は約22万人、TikTokのフォロワー数も15万人と、同世代から絶大な支持を集めている。またファッションブランド「PINUE(ピヌエ)」をプロデュース。プリ機のイメージモデルをはじめ、ドラマ・広告・雑誌・MV・への出演など活躍の幅を広げている。野球歴4年、ソフトボール歴2年でスポーツも万能。
1998年に誕生し、以来「カワイイ」を追求し、お届けしてきたアモスタイル。
2025年、アモスタイルが新たに発表するキャンペーンメッセージが
「なにしたってカワイイ」。
ポジティブな日もあればネガティブになってしまう日もあるアモスタイル世代の女性たち。
アモスタイルは、一番身近な場所から女性たちをやさしく包み込み、
元気な時もそうじゃない時も、
胸を張って前に進もうとする女性たちに寄り添います。
今を生きる全ての女性たちを肯定して、ハッピーをお届けする。
アモスタイルはそんなブランドであり続けます。