MyM(マイムー)初の広告起用!PAL CLOSET公式アンバサダー「パルクロCREW」に就任

PALグループ社員16名と共に息ぴったりのダンスを披露!

株式会社パルグループホールディングスのプレスリリース

2025年8月14日(木)より、PAL CLOSET初の大型秋キャンペーン「パルクロ秋じたく」がスタート。
Z世代を中心にSNSで話題の3人組アーティストユニット・MyM(マイムー)が広告に出演します。
さらに、MyMの楽曲「超NAMAIKI」がキャンペーンのテーマソングに決定。あわせて、MyMはPAL CLOSET公式アンバサダー「パルクロCREW」にも就任しました。

今回のキャンペーンでは、MyMが全国のパルグループ店舗をジャックし、店頭ポスターやPOP、店内音声、サイネージ動画など、さまざまなプロモーション施策で存在感を放ちます。

本キャンペーンのWEB動画には、PALグループ社員16名がバックダンサーとして出演。新入社員から勤続年数の長いスタッフまで幅広く登場し、親近感と多様性を感じさせる映像に仕上がりました。
シーンに合わせたファッションと、MyMらしいスタイリッシュかつ息の合ったダンスが融合し、PAL CLOSETならではの世界観を表現しています。

ファッションシューティングでは、さまざまなコンセプトのもと、MyMのキャッチーさとクールな魅力を引き立てるスタイリングを披露。各ビジュアルは、秋の訪れを感じさせる仕上がりとなっています。

さらに、浅草・花やしきでのダンスシーンやファッションシューティングの様子を収めたメイキング映像も公開。インタビューでは、MyMの息の合った軽快なトークも楽しめます。

起用背景・今回のコラボレーションの意図

結成から約1年で注目を集めるMyMを、PAL CLOSET初の大型秋キャンペーン「パルクロ秋じたく」の広告に起用しました。

「見る人に元気を届け、楽しくて新しい体験を提供したい」という想いからオファーに至りました。

また、WEB動画には、新入社員から勤続年数の長いスタッフまで、PALグループ社員16名がバックダンサーとして出演。PAL CLOSETが大切にしている“多様性”を体現する映像に仕上がっています。

アンバサダー就任記念イベント開催

MyMの「パルクロCREW」アンバサダー就任を記念して、2025年8月22日(金)に六本木某所にてスペシャルイベントを開催します。

就任式、トークショー、ライブパフォーマンスなど、見どころ満載の内容でお届けします。

現在、参加招待券が当たるフォロー&リポストキャンペーンも実施中!

詳細はPAL CLOSET公式X(旧Twitter)をチェック → https://x.com/PALCLOSET_info

MyM(マイムー)プロフィール

MyMはMiyuki、Yoshiko、Mahiruの3人組アーティストユニット。

グループ名はメンバーの頭文字と「MEMENTO(心に残る)」「YUMMY(美味しい)」「MUSIC(音楽)」の意味を込めています。

2024年5月に1stデジタルシングル「ASOBOZE」をSTARBASE RECORDSからリリースしアーティストデビュー。

2025年6月には自身初のEP「WARAOZE」をリリース。

SNSでの話題性も高く、アーティストとのコラボやオリジナル楽曲で注目を集めています。

MyM コメント

Miyuki : MyMという三人でアーティスト活動していまして、初めての広告ということで、めちゃくちゃ嬉しいです!どなたが言ってくださったんでしょうか?(笑)

本当に面と向かってお礼を言いたいぐらいです。

Yoshiko:まさか我々を選んでくれるとは!何を見て起用しようと思ってくださったのか。

Mahiru :こんな生意気な我々を。歌番組も呼ばれないのに、生意気すぎて(笑)

Miyuki :本当にありがとうございます。一生懸命頑張ります!

PAL スタッフコメント

ダンスがとても難しく、家でたくさん練習しました。

今回、3時間くらい練習したと思います。

人によっては7時間かけて覚えた方もいます。

ダンスで一番意識した点としましては、あんまり自己流にならないように、練習した通りに、しっかりと発揮することを各々が心掛けました。

特に気をつけていたポイントは、「MyMお出まし」という歌詞の部分で、1段ずつ下がっていく動きだったので、そこの部分をしっかりと揃えたいなと思い、気をつけて踊りました。

「パルクロ秋じたく」キャンペーン概要

2025年8月14日(木)0:00〜8月26日(火)23:59まで、PAL CLOSETオンラインおよび全国約1,100店舗にて開催される、PAL CLOSET初の大型秋キャンペーンです。

期間中は、PAL CLOSETアプリ会員様限定で、通常のポイント還元率に加え、最大+10%ポイントアップを実施します。
夏服に飽き始めるこの時期だからこそ、PAL CLOSETが提案する“新しい秋のはじまり”を感じていただき、お客様の日常に彩りを添えるファッション体験をご提供します。

この秋は、PAL CLOSET × MyMとともに、心ときめく「秋じたく」を始めませんか?

【開催期間】
・PAL CLOSET(オンライン)

 2025年8月14日(木)0:00 ~ 8月26日(火)23:59

・パルグループ各店舗

 2025年8月14日(木)オープン ~ 8月25日(月)クローズまで

▼「パルクロ秋じたく」特設サイト

https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/palcloset/akijitaku

■PAL CLOSET(パルクローゼット)

3COINSやCIAOPANIC TYPYなど、パルグループの雑貨・アパレル製品を購入できるECサイトです。

https://www.palcloset.jp/

■株式会社パルグループホールディングスについて

株式会社パルグループホールディングスは、グループ企業として株式会社パル、株式会社ナイスクラップ、株式会社マグスタイル、株式会社ノーリーズなど、ファッション関連のアパレルおよび雑貨の企画製造小売を擁する企業集団です。日本国内1124店舗(2025年6月末現在)とECプラットフォームを通して、CIAOPANIC TYPY、3COINS、russet、Kastane、mystic、Chico、DISOCAT、GALLARDAGALANTEなど60以上のブランドを展開しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。