<SNIDEL(スナイデル)>「PLAYFUL CONTRAST」をテーマにした2025年秋のコレクションのカタログを8月8日(金)に公開!

アーガイルやボウタイのクラシックとストリートが交錯する、SNIDELがこの秋提案する新たなスタイル

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は、8月8日(金)12:00(正午)に、2025年秋コレクションの最新ビジュアルをSNIDELオフィシャルオンラインサイトおよび、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com/ ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ ■MASH STOREアプリ)

2025 AUTUMN NEW COLLECTION

■シーズンテーマ

『PLAYFUL CONTRAST』

新しい季節が来るたび、まとう楽しさは少しずつ変化する。

チェックパターンを柔らかく、軽やかなマテリアルで

自分の身体をもっと好きになる、絶妙な肌見せのバランス

アーガイルやボウタイのクラシックと、ストリートが交錯する

甘さも、強さも、トレンドも。

一つだけ選ぶのではなく、その瞬間の気分を自由に重ねていく。

ヴィンテージ感のあるマテリアルが、くすみカラーのニュアンスとともに、

ストリートかつ女性らしく馴染んでいく。

SNIDELがこの秋提案する、新たなストリート×フォーマル

2025 AUTUMN COLLECTION

■LOOK

Tops ¥8,800

Dress ¥17,930

Arm cover ¥4,400

Bag ¥13,970

Shoes ¥24,860


Hair accessories ¥3,960

Pierced earrings ¥4,290

Pierced earrings ¥3,960


Cardigan ¥16,940

Pants ¥14,960

Skirt ¥7,480

Hair accessories ¥3,960

Pierced earrings ¥5,500

Pierced earrings ¥3,960

Necklace ¥4,950

Pierced earrings ¥3,960


Jacket ¥24,970

Knit ¥19,800

Pants ¥14,960

Pierced earrings ¥5,500

Pierced earrings ¥4,290

Shoes ¥24,860

Knit ¥15,950

Blouse ¥13,970

Pants ¥9,900

Sunglasses ¥4,400

Shoes ¥21,450


Knit vest ¥9,680

Cardigan ¥12,980

Pants ¥14,520

Hat ¥5,500

Socks ¥1,980

Shoes ¥16,940


Jacket ¥25,300

Dress ¥26,950

Shoes ¥24,970


Dress ¥17,930

Shoes ¥24,860


Jacket ¥16,940

Setup ¥20,900

Socks ¥2,640

Shoes ¥23,100


Knit ¥7,920

Pants ¥16,940

Skirt ¥7,480

Shoes ¥24,970


Knit ¥12,980

Skirt ¥16,940

Shoes ¥25,520


Tops ¥14,300

Dress ¥26,950

Pants ¥14,960

Hair accessories ¥4,620

Shoes ¥17,930


Knit ¥11,880

Knit ¥13,970

Skirt ¥11,990

Shoes ¥21,450


Tops ¥9,900

Knit ¥12,980

Pants ¥14,960

Pierced earrings ¥5,500

Pierced earrings ¥3,960

Shoes ¥16,500


Coat ¥27,500

Shirt ¥13,970

Dress ¥18,480

Shoes ¥24,860

Dress ¥20,900

Shoes ¥25,520


Setup ¥20,900

Bag ¥16,940

Charm ¥4,950

Charm ¥5,720

Shoes ¥24,860

(全て税込価格表記)


■販売について

発売日:8月上旬より順次発売

・SNIDEL全国店舗( http://snidel.com/Page/shoplist.aspx )

・SNIDELオフィシャルオンラインストア( http://www.snidel.com )

・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/ )

・MASH STOREアプリ

■「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の取り組み

SNIDELでは、サステナブル素材の開発を継続的に行っています。

「幸せを届けたい」

2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、

私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。

けれど、地球は? 自分はどうだろう?

温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化……

どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。

地球が変われば、心も変わる。

心が変われば、幸せのかたちも変わる。

地球を想いながら、ものづくりをすること。

それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの

幸せにつながるかもしれない。

「幸せ」へと続く道には、

いつだって「楽しい」があります。

地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。

SNIDEL(スナイデル)

<サステナビリティタイムライン>

2016年

マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。

環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。

2018年

オーガニックの素材を使用した新ライン”ORGANICS SNIDEL”を始動。

また同時期に、ルミネ新宿2店に“サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。

2020年

環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。

2023年

マッシュグループが展開するオリジナルブランドでは、「SUSTAINABLE&POSITIVE」をスローガンに、各商品のサステナビリティな取組背景を示すため、アイコンを商品タグに表示。

■SNIDEL(スナイデル)について

2005年4⽉9⽇にデビュー。

“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。細部にまでこだわったディテール、⼥性の美しいシルエットの魅せ⽅への追求。

お洋服を愛する全ての⼥性に贈るグローバルブランドです。

現在、日本国内38店舗、中国45店舗、香港5店舗、台湾3店舗、ニューヨーク1店舗、タイ1店舗、フィリピン1店舗、計94店舗展開(4月15日時点店舗数)

■SNIDEL オフィシャルオンラインストア:https://snidel.com/

■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

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