【ödül/オジュール】表参道で創業5周年記念イベントを開催。

日本の伝統技術を用いてグローバル展開に挑戦するラグジュアリージュエリーブランドも初披露。

株式会社エムハビットのプレスリリース

ジュエリーブランド《ödül(オジュール)》を運営する株式会社エムハビット(本社:東京都港区)は、2025年8月28日(木)~8月30日(土)の3日間、表参道tiers galleryにて、創業5周年を記念してM habit inc 5th Anniversary LIMITED STORE 2025を開催いたします。

本イベントでは、ödül 2025 Autumn&Winter Collectionをはじめ、オンラインストアにて展開中のラインナップや、イベント限定デッドストックジュエリーマーケット、新たにローンチするラグジュアリーブランド《maison TOI(メゾントワ)》

のジュエリーなど幅広く展開いたします。

【開催概要】

M habit inc 5th Anniversary LIMITED STORE 2025 at OMOTESANDO

■期間:2025年8月28日(木)~8月30日(金) 

■場所:tiers gallery(東京都渋谷区神宮前5-7-12/表参道)

■営業時間:午前10時〜午後6時 @odul.jewelry

【ödül | 公式オンラインショップ】www.odul.jp

【maison TOI | 公式Instagram】@maison_toi

■LIMITED STORE開催期間のスペシャルオファー。日頃の感謝を込めて、特別なギフトをご用意しました。

1. 【AW新作商品対象】店頭でのご購入で全ての商品が 10% OFF

期間中に、店頭でAWの新作をオーダーいただくと、10%OFFでお求めいただけます。ひと足先に、新作ジュエリーを実際に手に取り、その魅力をぜひご体感ください。

2. 【限定】ご来店のお客様全員に、オンラインストアでご利用いただける5%OFFクーポンをプレゼント

ご来場いただいたお客様全員に、後日のお買い物にご利用いただけるオンラインストア専用「送料無料クーポン」をプレゼントいたします。クーポンに記載されたQRコードからアクセスし、会員登録を完了していただくと自動的に送料無料クーポンが発行されます。

※送料無料クーポン使用可能期間:8月28日(木) 10:00 〜 9月30日(火) 23:59まで

3. 【先着 購入者全員】ödül限定ブレスレットをプレゼント

LIMITED STOREにて、商品をご購入いただいた方に先着で、限定のオリジナルノベルティ「ödülオリジナルコードブレスレット」をプレゼントいたします。

※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

4. 【25,000円以上ご購入の方へ】オリジナル扇子をプレゼント

税込25,000万円以上お買い上げいただいたお客様には、イベント限定のオリジナル扇子をプレゼントいたします。扇子のカラーは3色ご用意。

【signature jewelry】

drawing series

『枠にとらわれない自由なジュエリーを』そのような想いでフリーハンド描かれたラインに沿って、モアサナイトをセッティングする人気シリーズ。毎年新たなデザインが展開され、細かいラインにも緻密にストーンが配置されており、職人の技が光るデザインです。どんな色石とも相性が良く、《ödül》の定番アイテムです。

oval flower series

ストーン本来の美しさが発揮できるカットとセッティングにこだわったシリーズ。地金のプレーティングをマットな質感(つや消し)に仕上げたことで、品のある佇まいに。

bi-color 3way square eternity ring

ストーンがハーフ&ハーフで2種類入っているエタニティリング。バイカラーとなっているので、気分に合わせて石を選ぶことができる万能のアイテム。

acorn ball ring

球体にカットしたストーンをセッティングしたリング。ストーンにあらゆる角度から光が差し込んで、様々な表情が楽しめるような設計にしました。

<POPUP限定商品も限定発売>

創業から5年間の間静かに育んできた、未発表のコレクションや、過去のアーカイブアイテムなどを一挙発売。希少なストーンもご用意しました。特別な1点を探してみてください。

■ödül(オジュール)とは

「自分へのご褒美」をテーマに、under1万円台から手に届く天然石ジュエリーを提案するジュエリーブランド。2025年Autumn&Winter Collectionでは、ホリデーシーズンを彩る華やかさと、日常に寄り添う温もりを両立したコレクションを展開します。加えて、ヴィンテージパーツやアーカイブアイテムを再活用したサスティナブルなデッドストックマーケットも開催。

【ödül | 公式Instagram】@odul.jewelry

【ödül | 公式オンラインショップ】www.odul.jp

手頃な価格と高いクオリティへのこだわり

「ジュエリーは欲しいけど、家族を優先して、自分のために買うのはどこか罪悪感がある」かつて代表の平井が、雑誌VERYのライターとして活動していた時期に、よく耳にする声でした。

そんな女性たちが“自分への小さなご褒美“として、手に届く1万円代のジュエリーを届けたいという想いから立ち上げたブランドが《ödül(オジュール》です。

《ödül(オジュール》では独自でインドのサプライチェーンを開拓し、オリジナルジュエリーを制作。仲介業者を挟まずにものづくりをしているため、ハイクオリティのジュエリーが低価格で提供できています。

6年目以降も創業ポリシーを大切にし、罪悪感なく、自分にそっと「いいよ」と言ってあげられるご褒美ジュエリーを提案して参ります。

■maison TOIとは

2025年に始動する新ブランド。「永遠に受け継がれるジュエリーを」というコンセプトのもと、《maison TOI(メゾントワ)》が目指すのは“消費されないジュエリー” 。一過性の流行や量産的な美ではなく、サステナブルで継承可能な価値にフォーカスし、素材・技術・ストーリーをジュエリーに落とし込み発信していきます。

ファーストコレクションでは、山梨県甲府市のデッドストックの天然石を用いて、甲府の伝統工芸による一点物ジュエリーを制作。石の形に合わせてダイヤモンドをあしらったリサイクルシルバーと手仕事の技を融合。プロダクトだけでなく、技術や想いを“継ぐ”ことを核とした、タイムレスなジュエリーブランドとして始動します。

【maison TOI | 公式Instagram】@maison_toi

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