atmos pinkがadidas Originalsの”Low-Profile”にフォーカスしたキャンペーンを開催

トレンドの最先端を楽しめる3日間の限定イベント「THE ORIGINALS LOUNGE BY atmos pink」が決定

Foot Locker atmos Japan合同会社のプレスリリース

atmos pinkは、adidas Originalsとタッグを組み、薄底スニーカーのトレンドを牽引しているシリーズ“Low-Profile(ロープロファイル)”にフォーカスしたイベント「THE ORIGINALS LOUNDGE BY atmos pink(ザ オリジナルス ラウンジ バイ アトモス ピンク)」を開催いたします。

本イベントは、「atmos pink flagship Harajuku店」にて、2025年7月19日(土)-21日(月)の3日間、”バレエコア × ストリート”をテーマにスペシャルな空間を用意し、adidas Originalsの”Low-Profile”モデルをメインに、adidas Originalsで人気のアパレルも豊富にラインナップ。

期間中は、adidas Originalsの対象商品(シューズ、アパレル含)をご購入いただいた方に、大人気のカスタム体験や、耳ツボアート、ボディージュエリー、など魅力的なスペシャル特典をご用意しております。(特典条件有)

「THE ORIGINALS LOUNGE BY atmos pink」イベント詳細

日程:2025年7月19日(土)~7月21日(月)

時間:11:00~20:00

場所:atmos pink flagship Harajuku 店 / 東京都渋谷区神宮前6-5-3 イベリアビル1F

【購入者特典】

 ①カスタム体験 : ご購入いただいた対象商品のシューズ若しくはアパレルにカスタム体験

②耳ツボアート施術 or ボディジュエリー施術 : 対象商品10,000円(税抜)以上お買い上げの方

【特典条件/注意事項】

*イベント期間中、adidas Originalsの対象商品(シューズ・アパレル)をご購入いただいた方対象

*対象商品10,000円(税抜)以上ご購入の方は①②共対象

*耳ツボ/ボディージュエリーの施術は先着順となり、各日の施術枠が埋まり次第終了です

* 特典の対象期間は当日のみとなります(例:土曜日にご来場の場合、当日のみ予約可能)

【参加アーティスト】

■耳ツボ&ボディージュエリーアーティスト

AYA MIURA https://www.instagram.com/33seeeed/

■アパレルカスタム(ワッペンデザイン)

KYOKA (TATTOO STUDIO YAMADA) / https://www.instagram.com/kyoka_tsy/

HIKARU (TATTOO STUDIO YAMADA) / https://www.instagram.com/hika_tsy/

atmos pinkが提案する本イベントでは、ストリートスタイルには欠かせない”Low-Profile”の魅力と、今のトレンドを体感いただけるスペシャルな3日間をご提供いたします。

#atmospink #adidasoriginals #lowprofile


<ABOUT “atmos pink” > https://www.atmos-pink.com/

東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、GEN-Z世代(13歳-27歳)の女性をターゲットにした”WOMEN’s SNEAKERCULTURE”を作り、SNEAKERから派生するLIFESTYLEを提唱。

SUBCULTUREのCommunity Platform(DANCE,MUSIC,ART,FASHION)を形成するコンセプトショップ。

PinksStreet

ストリートにはさまざまなカルチャーがある。MUSIC、ART、DANCE、SPORTS…….私たちatmos pinkはスニーカーを軸にさまざまなカルチャーの要素を取り入れ独自のストリートファッションを提案します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるよう、オリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックスで女性の為のストリートスタイルを提案。スニーカーを履いてでかけたくなるPinksの日常を表現します。

<About “adidas Originals”> オリジナルス【アディダス公式】

adidasの豊かなスポーツの伝統にインスピレーションを受け、2001年に設立されたストリートスポーツウェアブランドです。adidasの歴史を継承しながら、スポーツにおける信念や創造性を、現代のユースカルチャーに反映したプロダクトを通じて、ブランドのレガシーを進化させ続けています。1972年に初めて使用されたアイコニックなトレフォイルロゴをシンボルマークに、クリエイティブな人々に支持されているアディダス オリジナルスは、ストリートカルチャーに向けたスポーツウェアブランドのパイオニアとして道を切り開き続けます。

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