クロックス公式IGフォローでサイン入りポスターが当たるキャンペーン、また対象商品購入をすると先着でもらえる限定ギフトキャンペーンを開催!
クロックス・ジャパン合同会社のプレスリリース
レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、ジャパンアンバサダー「RIIZE」による夏のキャンペーンを2025年7月4日(金)から開始することをお知らせします。
キャンペーン特設ページ:https://www.crocs.co.jp/campaign/riize.html
海水浴やキャンプ、音楽フェス、お祭りなど、お出かけしたいイベントが目白押しのこれからの季節を、RIIZE x crocsとともに楽しんでもらえるような新たなコンテンツを展開します。RIIZEと過ごす“夏のひととき”を表現したキャンペーン動画・ビジュアルやRIIZEのメンバーがこの夏やりたいことを語るインタビュー動画をキャンペーン特設ページ、全国のクロックスブランドストアおよびABC-MART GRAND STAGEを含むクロックス取り扱い店舗、ムラサキスポーツの取扱店舗、クロックス公式SNSにて続々公開予定です。
さらにキャンペーン動画の撮影の裏側をおさえたメイキング映像もクロックスジャパン公式Instagramにて順次、公開します。また、クロックスジャパン公式Instagramのアカウントをフォローするだけでメンバー直筆サイン入りポスターがあたるキャンペーンを2025年7月1日(火)から開始。条件クリアで限定のステッカーやアクリルスタンドが先着でもらえるプレゼントキャンペーンも順次、開催いたします。7月から8月にかけて、RIIZE×crocsが夏を盛り上げるコンテンツを数多く用意しておりますのでぜひ、ご注目ください。
■「RIIZEと過ごす夏」を表現したキャンペーン動画、ビジュアルを特設サイトにてお披露目!6人の自然体な様子やファンへの想いを込めたジビッツ™ チャームにも注目
今回のキャンペーンにあわせて特設サイトや店頭で公開される動画では、「RIIZEと過ごす夏」をコンセプトに、忙しい日々を抜け出して、仲間との夏のひとときを楽しむ姿を描いています。開放感あふれるグランピングセットの中で、思い思いの時間を過ごすメンバーたち。アントンさん、ウンソクさん、ショウタロウさんがドリンクを乾杯し、キャンプがスタート!アントンさんがギターを弾き、音にのっている横でギターを聴きながらくつろぐショウタロウさんとソンチャンさん。カジュアルなファッションに合うジビッツ™ チャームのアレンジを楽しむウォンビンさん、アントンさん、ソヒさん。アウトドアを満喫するような、柔らかくてあたたかい雰囲気が全編を通して表現されています。さらにメンバーがアレンジしたジビッツ™ チャームには、RIIZEの曲名やファンへのメッセージも散りばめられていますので、ぜひご注目ください。
■キャンペーン着用商品概要
快適な履き心地で支持され続け毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るクロックスを代表するアイコンである「クラシック クロッグ」。大胆なウェーブが効いたソールとトレンド感のある高さ約6cmの厚底が特徴的な「クロックス クラシック ベイ クロッグ」。両モデルをキャンバスに、文字、食べ物、ラインストーンやキャラクターなど様々なデザインを取り揃えた、クロックスのシューズの穴に取り付け、デコレーションが楽しめるジビッツ™ チャームでカスタマイズを魅せてくれます。
■撮影後のインタビュー
Q:この夏、クロッグを取り入れたどんなファッションで、どこへお出かけしたいですか?
-
ショウタロウさん:この夏は、BRIIZEのみんなとビーチに行くことを想像しながら、黒のクロッグに映えるキラキラしたジビッツやビーズのカラフルなジビッツをたくさんつけてみました!
-
ソンチャンさん:僕はチノパンにクロックスを合わせてリラックスしたスタイルで海辺のカフェに出かけたいです。BRIIZEのみんなとテラス席でそよ風を感じながらゆったりとしたひと時を過ごしたくてジビッツにもBRIIZEと入れてみました。
-
ウォンビンさん:僕は森の中でメンバーとキャンプをしてみたいです。キャンプにあうストリートファッションとキラキラのジビッツがついたクロックスを履いて、みんなでかっこよく写真も撮ったり、遊びに出かけたいです。
-
ウンソクさん:僕は白のクロックスに、バスケットボール、野球、サッカーなどスポーツに関連したジビッツを散りばめてみましたが、このクロックスを履いてスポーツ観戦をしたり、いろんなスポーツを楽しむ活動をしてみたいです。
-
アントンさん:僕はTシャツハーフパンツとか、ジビッツチャームをたくさんつけたクロックスを履いて夏のフェスティバルにみんなと一緒に行って、Boom Boom Bassを歌いたいです!
メンバー:(Crocsを見て)Boom Boom Bassがあるね~ -
ソヒさん:僕は、BBQパーティーがしたいのでハンバーガーとポテトのジビッツを付けてみました。外で思いっきり食べたり笑ったりして、夜には火を囲んで語り合う時間を持ちたいです。
■夏のプレゼントキャンペーンを開催!
①公式IGフォローで当たるキャンペーン
クロックスジャパン公式Instagramをフォローいただき、キャンペーン応募フォームに必要事項を記入するだけで、直筆サイン入りクラシック クロッグ着用ポスターを抽選で6名様にプレゼントします。
<概要・応募方法>
景品:RIIZEメンバー直筆サイン入り クラシック クロッグ着用ポスター
当選者数:6名様
応募期間:2025年7月1日(火)00:00~8月31日(日)23:59
参加方法:
-
Instagramにてクロックスジャパン公式アカウント(@crocsjp)をフォロー
-
キャンペーン応募フォーム(https://crocs-cp.jp/riize_s3form)内の必要事項を全て記入すると応募完了
※応募締切後の当選者選定中期間もフォローを継続していることが当選の条件となります。あらかじめご了承くださいませ。
②先着限定でもらえるキャンペーン
RIIZE x crocs限定オリジナルアクリルスタンドやステッカーが先着限定でもらえるキャンペーン
RIIZEのメンバー6名がアクリルスタンドやステッカーになって登場。参加条件をクリアした方に先着順でプレゼントいたします。RIIZE x crocsのコラボレーションでしか手に入らない限定アイテムをゲットして、カフェや旅行、おでかけに持ち歩いたり、お家に飾ったり、RIIZE と一緒に過ごす夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。※応募期間や応募方法はキャンペーン特設ページ(https://www.crocs.co.jp/campaign/riize.html)やクロックス公式SNSにて順次、お知らせします。
■RIIZEプロフィール
RIIZEは「成長する(Rise)」と「実現する(Realize)」という意味の英単語を合わせて作られたグループ名で、「共に成長し夢を実現して進むチーム」という意味が込められている。2023年9月4日、初のシングルアルバム「Get A Guitar」で正式デビュー後、1週間でアルバム販売量101万枚を突破しミリオンセラーを達成。2023年度の授賞式ではデビュー4ヶ月で新人賞4冠を含む全6個の賞を獲得する快挙を成し遂げ、ルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに抜擢されるなどファッション界からも高い注目を浴びている。また、「第38回日本ゴールドディスク大賞」では昨年デビューしたK-POPグループで唯一RIIZEが「Best 3 new artists」を受賞し、デビューから快進撃を続けてきている。
【crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jpまたは www.heydude.comをご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、Xで@crocsjp または@heydudeをフォローしてください。