チャーム付きで今っぽさをプラスしたアイテムも6月27日(金)より、ミニボストン、巾着ショルダー、ナップサックなど全6型を予約販売開始
株式会社デイトナ・インターナショナルのプレスリリース
株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するサステナブル・ファッション・アートをテーマとしたコンセプトブランド「Firsthand (ファーストハンド)」より、大好評【Firsthand×OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ】別注シリーズの新作が登場します。新作は花モチーフが目を引く「FLOWER コレクション」とオンオフ問わず活躍する「デイリーコレクション」が登場します。「FLOWER コレクション」はアイコニックな花モチーフにブラックとブラウンのシックなカラー使いで洗練さを加えました。「 ALL-DAYコレクション」はオンオフ問わず活躍し日常に寄り添ったデザインです。
ミニボストン、巾着ショルダー、ナップサックなど全6型を6月27日(金)12時より、公式オンラインストア「Daytona Park(デイトナパーク)」にて予約販売を開始いたします。
-
ラインナップ
新作は花モチーフが目を引く「FLOWER コレクション」とオンオフ問わず活躍する「 ALL-DAYコレクション」の全6型が登場します。
「FLOWER コレクション」
「FLOWER コレクション」はアイコニックな花モチーフにブラックとブラウンのシックなカラー使いで洗練さを加えました。花モチーフのパッチはエナメル素材と布帛素材の異なる風合いを組み合わせ、立体感と表情の豊かさを演出しました。
別注FLOWERSボストンバック¥9,900 オフホワイト / ブラック
別注FLOWERSキンチャックバック ¥9,900 オフホワイト / ブラック
別注FLOWERSナップサック ¥11,000 ブラック/ブラウン
「 ALL-DAYコレクション」
オンオフ問わず活躍し、日常に寄り添ったデザインです。
コードチャーム付きのショルダーバッグや、背面でも肩掛けでも持つことができる2WAYバッグなど、デザイン性と機能性を兼ね備えたラインナップです。シーンに応じて使い分けられる実用性と、さりげないアクセントになるディテールが魅力です。
別注サイドギャザートートバッグ ¥13,200 ブラック / ベージュ / ブラウン
別注2WAYワンハンドルバッグ ¥12,100 ブラック / ブラウン
別注ギャザーポケットショルダーバッグ゙¥12,100 ブラック/ベージュ
※全て税込価格
-
販売について
予約販売開始 6月27日(金) 17時 ~
公式オンラインストア「Daytona Park(デイトナパーク)」(https://www.daytona-park.com/)
-
OUTDOOR PRODUCTS(アウトドア プロダクツ)について
1973 年、アメリカ西海岸ロサンゼルス。「アウトドア愛好家に好まれる日用品を作りたい」というアルトシュール兄弟の強い想いによって、OUTDOOR PRODUCTS はスタートしました。
現在ではバッグに加え、カジュアルウェア、アンダーウェア、シューズ、時計、ステーショナリーなどの日用品を幅広く展開するライフスタイルブランドとして、世界60 カ国以上で愛されています。
-
Firsthand (ファーストハンド)について
株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するFirsthandは、ファッション、サステナブル、アートをテーマに、デザイン性やクオリティー、モノ作りなど、クリエイティブを重視したサステナブルなコンセプトブランドです。 ここでしか出会えないブランドやアイテム、ここでしかできない実体験、新しくスタイリッシュなカルチャーとファッションを発信しています。
OFFICIAL WEB SITE:https://www.daytona-park.com/shop/firsthand.html
Instagram アカウント:https://www.instagram.com/firsthand__official/
取り扱いブランド : Firsthand (ファーストハンド) / CFCL (シーエフシーエル) /GANNI (ガニー) / the garment (ザ ガーメント) / VIVIANO (ヴィヴィアーノ) / BASICKS (ベイシックス) / BASERANGE (ベースレンジ) etc …
-
デイトナ・インターナショナルについて
1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK‘S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトブランド「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK’S HOUSE」などを⼿がける。FREAK’S STOREで培った「好き」や 「熱意」から⽣まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを⽣かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独⾃性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。
コーポレートサイト (https://daytonajp.com/ )