草木染めにこだわったYOLI&OTIS(ヨリアンドオーティス)キッズウェア。

株式会社福鷹産業のプレスリリース

スローファッションに重きを置いたキッズウェアや雑貨を1年に1度コレクション展開している。

YOLI&OTISは草木染めされた天然素材のベビー・キッズの洋服の製作から始まったブランドで、
創設者のレナ・キャタリックが、娘ヨランダのニックネームと愛犬の名をつけて設立したヨリ&オーティス(YOLI & OTIS)。
 

2015年にスタートしてから、天然染料で染め上げたオーガニック素材をの子供服を提供するブランドとして
スローファッションをテーマとし、環境に配慮した製造へのこだわり、シンプルでエレガンスで流行に左右されない洋服は、多くの顧客の心を掴んできました。

YOLI&OTISはオーストラリアの中でも最も自然環境や健康を尊重するロハスな都市、バイロン・ベイを拠点としデザインされています。

私生活でもエシカルなライフスタイルを実践し、たくさんの人々に支持されているYOLI&OTISの創設者レナ・キャタリック。
 

現在ではキッズウェアに加えて、レディースや雑貨、メンズウェアも展開しています。
キッズウェアのヴィジュアルモデルはほとんどが娘のヨランダ本人が務めています。
 

ヨランダの成長に合わせて、これからもどんな商品が生まれるのか今後も期待したいエシカルブランドのひとつです。

下記URLから商品購入可能です★
Jane Collection
〒660-0892
兵庫県尼崎市東難波町5-17-23
第一住建尼崎ビル601
https://www.jane-collection.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。