JOSEPH AND STACEYが銀座三越「スヌーピー in 銀座 2025」に参加

公式ECサイトでも人気のPEANUTSシリーズが三越伊勢丹オンラインストアでは7月1日(火)、銀座三越では7月16日(水)より販売開始

株式会社クイーポのプレスリリース

韓国ブランド「JOSEPH AND STACEY(ジョセフ アンド ステイシー)」は、2025年7月16日(水)より開催される、銀座三越の人気イベント「スヌーピー in 銀座 2025」にて、PEANUTSとのコラボレーションシリーズを発売いたします。
展開場所は、三越伊勢丹オンラインストアと銀座三越 新館7階 催物会場となります。

今回登場するのは、ブランドを代表するアイコンバッグ「ラッキープリーツニット」をベースに、スヌーピーとその親友ウッドストックがデザインされたスペシャルエディション。
やわらかなニット素材と、キャラクターたちのほのぼのとした表情が融合した、心ときめくラインアップ。バッグを使うたびに思わず笑顔になれるような、遊び心のあるアクセントを随所にちりばめました。

JOSEPH AND STACEYならではの洗練されたデザインと、PEANUTSの世界観が融合した特別なコレクションを、ぜひ店頭でご覧ください。

LPK M_Snoopy&Woodstock¥16,500(税込)

LPK M_Snoopy&Woodstock

ナチュラルな雰囲気が魅力の「クリーム」。
やさしい色味が装いにふんわりと溶け込み、カフェタイムやピクニックなど、心がゆるむようなひとときに寄り添います。
表面にはスヌーピーのやさしい表情が、そして裏面にはそっと佇むウッドストックも。

LPK M_Hug 16,500(税込)

LPK M_Hug

大人の可愛らしさを引き立てる「ブラック」。
落ち着いたトーンの中に、スヌーピーとウッドストックの愛らしいワンポイント。
シンプルな装いに自然となじみながら、気分を上げてくれます。

LPK M_Hug 16,500(税込)

LPK M_Hug

色違いで、あたたかみのある「クリーム」もラインナップ。​
その日のコーディネートや気分に合わせて、お好きなカラーをお選びください。​

LPK Clutch_Snoopy&Woodstock 12,100(税込)

ラッキープリーツポーチ

リップやミスト、ステーショナリーなど、細かなアイテムを整理して持ち歩くのにぴったり。
バッグの中でもしっかり映える、頼れる相棒です。

「スヌーピー in 銀座 2025」は2025年7月16日(水)~7月28日(月)まで銀座三越で開催。

*新館7階 催物会場は最終日午後6時終了。

*入場券が必要な日程がございます。

三越伊勢丹オンラインストアでの販売は2025年7月1日(火)正午~7月31日(木)午前10時まで。

※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

詳しくはこちら→https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f3/snoopy_sp


【「ピーナッツ」とは】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式Xtwitter アカウント「Snoopy Japan」 https://xtwitter.com/snoopyjapan

・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」 https://x.com/snoopy_jp_info

・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」 https://www.instagram.com/snoopyindailylife

・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」 https://www.tiktok.com/@peanuts_jp


JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要
ブランド名:JOSEPH AND STACEY
公式サイト:https://josephandstacey.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@josephandstacey_jp?is_from_webapp=1&sender_device=pc


JOSEPH AND STACEYについて
2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
“GOOD DESIGN, GOOD LIFE” をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。

今、あなたにオススメ