ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース
ルイ·ヴィトンがレアル·マドリードのオフィシャル·パートナーに。
男女サッカーチーム、および男子バスケットボールチームのためのエクスクルーシブなコレクションを発表。
ルイ·ヴィトンはこのたび、レアル·マドリードとの複数年にわたるオフィシャル·パートナーシップを締結し、男女サッカーチーム、および男子バスケットボールチーム向けのフォーマルウェアとフォーマルトラベルウェアのコレクションを発表いたします。スタジアムの枠を超えて世界中に影響を与えるアスリートたちに、ルイ·ヴィトンは今回初めてそのテーラリング技術を捧げます。まさに、メゾンとエリートスポーツが共有する卓越性の追求と新たな高みを目指す情熱を讃える取組みと言えるでしょう。
このパートナーシップを通してルイ·ヴィトンは、1902年以来、類まれな才能をそのクラブカラーの下に結集させてきた歴史上最も輝かしいクラブのレガシーの一部を担うことになります。1世紀以上にわたり絶え間ない卓越性の追求を続けるレアル·マドリードは、その姿勢が反映された素晴らしい実績により国際的な名声を築き、クラブは世界で最もアイコニックなチームの1つとして君臨してきました。
またメゾンは、パリ2024オリンピック·パラリンピック競技大会からフォーミュラ1®世界選手権にいたるまで、現代における最も偉大なスポーツイベントのパートナーとして、数々の権威ある国際大会の優勝者を讃える唯一無二のトロフィー·トランクのデザインと製作を手掛け、エリートスポーツの世界に輝かしい足跡を残してきました。
そして今、クラブのすべての選手と関係者のために、主要な遠征やイベント用のウェアをデザインするというこの前例のないコラボレーションにより、「Victory travels in Louis Vuitton(勝利の喜びをのせて旅するルイ·ヴィトン)」のテーマが、これまで以上に確固たるものとなります。
ルイ·ヴィトン会長兼CEO ピエトロ·ベッカーリは次のように述べています。「私たちは、国内外における数多くの大会での勝利に彩られた輝かしい歴史を持ち、世代を超えて人々を鼓舞し続けるクラブを支援できることを誇りに思う。ルイ·ヴィトンとレアル·マドリードは、卓越性を追求する揺るぎない情熱、自己超越の精神、革新の精神で突き進むという共通の価値観を通して、それぞれの分野の頂点に到達してきた」。
レアル·マドリードの渉外部門ディレクターを務めるエミリオ·ブトラゲーニョは次のように述べています。「レアル·マドリードでは、トップの座を維持するための道として、常に卓越性を追求し続けている。これは、ラグジュアリー業界で象徴的な地位にあるブランドとしてのルイ·ヴィトンを定義する哲学でもある。私たちは共に時代を超越し、レガシーを築くという責任だけでなく、それぞれの業界を超えて世界にインスピレーションを与えるという目的も共有している」。
メンズ クリエイティブ·ディレクター ファレル·ウィリアムスは次のように語っています。「レアル·マドリードは常に前進し続け、卓越性と革新を体現している。そのエネルギーが、ルイ·ヴィトンで我々が行うことの原動力となる。このワードローブは、共通のスピリット、つまり目的、強さ、そしてスタイルと共に移動するウェアを念頭に置いて作られた。レアル·マドリードとルイ·ヴィトンは、コミュニティへの深いリスペクトを共有している。それが私たちの活動の理由であり、その共有された価値観こそが、このつながりを強固なものにする」。
クリエイティブ·ディレクター ファレル·ウィリアムスが率いるルイ·ヴィトンのメンズ·スタジオがデザインを手掛け、レアル·マドリードの選手とそのチームの関係者のために特別に製作されたフォーマルウェア·コレクションには、公式イベントにおいて着用されるプレタポルテやシューズ、アクセサリーが含まれます。メゾンならではのエレガンスが忠実に表現されたこのワードローブは、ジャケットのラペルやパンツの背面ポケットにあしらわれた、ルイ·ヴィトンのシグネチャーがエンボス加工されたヌメ革のラベルなどの洗練されたディテールを通して、メゾンのテーラリング技術を際立たせています。ルイ·ヴィトンのトランクにも採用されている象徴的なヌメ革が、アトリエの伝説的なサヴォアフェール(匠の技)を物語っています。
海外遠征に臨むチームのために特別に製作されたプレタポルテ·コレクションは、力強いラインとタイムレスなスタイルが特徴。革新的で洗練された素材で仕立てられたウェアは、快適性、機能性、エレガンスを巧みに調和させています。ウェアに加えて、シルバーカラーのLVバックル付きレザーベルトや刺繍をあしらったネイビーのコットンキャップ、この上なくしなやかな「LV ソフト スニーカー」など、個性的なアクセサリーも充実。
ワードローブを完成させるのが、オーダーメイドのラゲージライン。機内持ち込み可能なスーツケース「ホライゾン 55」、アイコニックな「キーポル」、バックパック「クリストファー」の他、トイレタリー·バッグやパスポートカバーなどのトラベルアクセサリーが揃います。これらのアイテムは、アイコニックなモノグラム·キャンバスに、クラブカラーであるホワイトとゴールドカラーのストライプや、「RM」のイニシャルがアクセントに。これはお客様向けのパーソナライゼーション·サービス「モン·モノグラム」によって、ユニークなタッチが加わったデザインです。さらに、各アイテムには、このパートナーシップのために特別に製作されたレアル·マドリードのチームカラーをモチーフにした非売品のレザーチャームも付属。
エクスクルーシブな「フォーマルウェア&フォー&ルトラベルウェア ルイ·ヴィトン × レアル·マドリード」コレクションは非売品ですが、メゾンの象徴的なモデルやパーソナライゼーション·サービス「モン·モノグラム」の一部は、店舗およびオンライン louisvuitton.comにてお求めいただけます。
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
「Victory travels in Louis Vuitton(勝利の喜びをのせて旅するルイ·ヴィトン)」
メゾンの歴史の中で、世界トップクラスのアスリートたちが所有する数々の貴重なスポーツアイテムは、ルイ·ヴィトンによる丁寧な荷造り梱包技術に委ねられてきました。ルイ·ヴィトンではこの大切な伝統を受け継ぎ、発展させながら、世界で最も象徴的な競技会やスポーツ賞のトロフィーを運び、展示するためのトランクを製作しています。感動に彩られたこれらの冒険は、メゾンの歴史に新たなマイルストーンを刻み続け、「Victory Travels in Vuitton(勝利の喜びをのせて旅するルイ·ヴィトン)」、そしてスポーツにおける卓越性がルイ·ヴィトンの価値観と共鳴していることの証となっています。1983年にアメリカズカップと初のパートナーシップを締結して以来、ルイ·ヴィトンは、FIFAワールドカップ™(2010年、2014年、2018年、2022年)、リーグ·オブ·レジェンド (2019年、2020年)、デビスカップ(2019年、2020年、 2021年、2022年)、ローラン·ギャロス(2017年、2018年)、NBA(2020年、
2021年、2022年)、F1モナコGP™ (2021年、2022年、2023年、2024年)、ラグビーワールドカップ·フランス大会(2023年)、バロンドール® (2023年、2024年)、パリ オリンピック&パラリンピック競技大会(2024年)、全豪オープン(2023年、2024年)、フォーミュラ1®世界選手権(2025年)など、世界屈指のスポーツ大会に関わっています。
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、
シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
レアル·マドリードCFについて
レアル·マドリードCFは、123年の歴史を誇るスポーツ組織です。同クラブは、サッカー(15回)とバスケットボール(11回)の両部門で史上最多の欧州カップ優勝を達成し、FIFAによって20世紀最高のクラブとして認定されています。レアル·マドリードは世界中に数百万人ものファンを擁し、ソーシャルメ
ディアのフォロワー数は6億2,000万人を超えます。ブランド·ファイナンスによる調査では、3年連続で世界で最も価値あるサッカーブランドに選出され、デロイト·フットボール·マネー·リーグのレポートによれば、2023年-2024年シーズンで最も高い収益を上げたサッカークラブとなりました。詳細は、
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