Pasand by ne Quittez pas AOYAMAでKids Photo Eventを開催。

lucifer research co.,ltdのプレスリリース

8月27日(金)-8月29日(日)の3日間限定でPasand by ne Quittez pas AOYAMAでKids Photo Eventを開催致します。

ne Quittez pas (ヌキテパ)は、インドの伝統的なテクニックのヘリテージとモダンなデザインが融合したブランドです。

インドのオリエンタルなムードを彷彿とさせる、鮮やかなカラーパレットやプリントや手刺繍を特徴としたデイリーウェアを提案しています。また、すべてのファブリックはオリジナルでデザイン、全てインドで生産されています。生産におけるサステナビリティはブランドの根幹にあります。

ブランド設立当初より15年に渡り、生産拠点であるインド現地にて、ものづくりに関わる約300名以上の雇用を生み出し、女性を含む一人ひとりの安定した生活を支えてきました。

また、生産過程の産業廃水を浄化する処理技術をもつ優れた工場とパートナーシップを組むなど、人としての尊厳を守りながら、持続可能な循環を創っていくことを大切にしています。

衣料品の生産の際に出る残布。効率的に生地を裁断してもロスは出てしまうものです。

本来は捨てられてしまう残布も、本来はインドの工場で大切に作り出されたもの。

ne Quittes pasではこの残布を使ってショッピングトートを作り、 店舗でお客様がお買い物をされる際のショッパーとして使用してきました。 それでも残布がなくなることはありません。 残布を全てリサイクルして循環させていきたい。この取り組みをもっと多くの皆さまと共有していきたい。そんな思いから、このKidsコレクションが誕生しました。

  • Kids Photo Eventのお知らせ

8月27日(金)-8月29日(日)の3日間限定のPhoto Eventです。
【ご購入者様特典】⁠
ママとお揃いでご購入頂いた方又は、既にご購入頂いている方には、ポラロイド写真をペーパーフレーム付きでプレゼント致します。⁠パパやご兄弟姉妹もご一緒にいかがですか。
⁠Pasandオリジナルのシールでペーパーフレームをデコレーションして頂けます!

ワンピースは90〜110、カボチャパンツは80〜100のサイズ展開です。
新しい生地のワンピース&カボチャパンツもこの機会に登場します!
⁠是非、お立ち寄りください。

期間:
3日間限定
8月27日(金):12:00 – 19:00
8月28日(土)&8月29日(日):12:00 – 18:00

場所:
Pasand by ne Quittez pas AOYAMA
東京都港区北青山3-7-3
03-6427-9945

Kids商品の詳細はこちらからご覧いただけます。
https://www.nequittezpas.jp/c/nequittezpas/nqpkd?sort=priority

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。