マイケル・コースジャパン合同会社のプレスリリース
マイケル・コースは、モデルのチャド・ホワイト(Chad White) とその息子レヴィ(Levi) を起用し、フォトグラファーのカリン・バックオフ(Carin Backoff) が撮り下ろした2025年の父の日キャンペーンを発表しました。
このキャンペーンは、2025年春からスタートしたコンテンツシリーズ「Hotel Stories (ホテルストーリーズ)」の第三弾となります。「ファッション」と「旅」を融合させてきたブランドのこれまでのスピリットに基づき、そのシーズン注目の都市のブティックホテルをフィーチャーし、そのホテルを起点としたマイケル・コースが提案する旅とスタイルにまつわる豊かなコンテンツを展開。観る人を多感覚的な旅の体験に導くだけではなく、旅を愛する人々の心をくすぐるインスピレーションを提供することを目指しています。
新しいキャンペーンでは、父と息子のデュオがラグジュアリーな雰囲気漂うニューヨークのホテルFouquet’s New Yorkを訪れ、二人だけの特別な時間を楽しみました。 リラックス感のあるセパレートアイテムや軽やかなアウターウェアに上質なアクセサリーを組み合わせた洗練されたスタイルを展開します。
シグネチャーロゴのアクセサリー、タイムレスなウォッチ、そして長年愛されている「マイケル・コース プールオム(Michael Kors Pour Homme)」のフレグランスが登場。何年も大切に愛用できる、完璧なギフトのラインナップです。
< 主な商品ラインナップ >
本リリースでご紹介したアイテムは公式オンラインサイトをはじめ各店舗にて展開中です。(商品により展開店舗が異なります。)
公式オンラインサイト
https://www.michaelkors.jp/products/gifts-for-him/
マイケル・コースについて
マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ トゥ ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞暦を誇ります。自身の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインを展開し、アクセサリー、レディ トゥ ウェア、フットウェア、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を取り扱っています。マイケル・コース ストアは世界の主要都市に出店しており、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。