株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市中央区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」が光文社が出版する雑誌『STORY』とのコラボアイテムを発売
株式会社ネオグラフィックのプレスリリース
カジュアルさと上品さを叶える、シーンレスワンピース
▼POINT
・トレンドライクなポロデザインで旬のスポーツMIXも
・襟付きだから、自然なきちんと感
・フィット&フレアの女性らしいシルエット
・二の腕を細く見せるフレンチスリーブ
・低身長向けSサイズ、高身長向けMサイズ対応でぴったりサイズが見つかる
女性らしいポロデザインで、トレンドライクに仕上げたワンピースです。
シンプルながらも1枚でコーディネートが完成。
ワッフル素材が真夏にぴったり。
ポケット付きの機能性にもこだわりました。
商品名:コラボSTORY 7月号 [Re:EDIT]フレンチスリーブポロワンピース
販売価格:6,998円(税込)
・ブラック
・グレー
・ブラウン
・ネイビー
買えるSTORY!はこちら
Re:EDITについて
変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。