世界先行発売!バーニーズ ニューヨークにハローキティらしい可愛さと大人向けのオシャレさを兼ね備えたデザインフォルムが特徴のアートフィギュア『HELLO KITTY “BLACK SERIES”』が登場

NEW ARRIVALS: HELLO KITTY “BLACK SERIES”

株式会社バーニーズ ジャパンのプレスリリース

「可愛くてオシャレな、大人が欲しくなるハローキティ」をコンセプトに、ハローキティらしい可愛さと大人向けのオシャレさを兼ね備えたデザインフォルムが特徴のアートフィギュア『HELLO KITTY “BLACK SERIES”(ハローキティ ”ブラックシリーズ”)』が、世界で初めてバーニーズ ニューヨーク各店・オンラインストアに登場いたします。

<TRIPPY ART(トリッピーアート)>を手掛けるデザイナー MIKIO SUZUKI氏によってスタイリッシュなフォルムにアレンジされた『ハローキティ ”ブラックシリーズ”』は、世代やジェンダーを超えて楽しむことができる、まさに“アート”フィギュアそのものです。

今回の先行発売では、オールブラックのボディに“ハート”と“LOVE”をあしらったデザインをご用意。

『HELLO KITTY “BLACK SERIES”』”HEART” ¥22,000(税込)
『HELLO KITTY “BLACK SERIES”』”LOVE” ¥22,000(税込)

また、バーニーズ ニューヨークとのコラボレーションによる、ロゴ入りウェアを着用した限定バージョンもラインナップいたします。

『HELLO KITTY “BLACK SERIES”』”BARNEYS NEW YORK” ¥27,500(税込)

インテリアとしてもお楽しみいただける、『ハローキティ ”ブラックシリーズ”』をバーニーズ ニューヨークでぜひご覧ください。

発売日時

▼2025年5月28日(水)21:00

バーニーズ ニューヨーク オンラインストア

https://onlinestore.barneys.co.jp/items/2245957

※オンラインストアでのお取扱いはロゴ入りウェアを着用した限定バージョンのみとなります。

※オンラインストアへアクセスが集中した場合、アクセスが遅くなったり、繋がりにくくなったりする場合があります。しばらく時間をおいてから、再度アクセスするようお願いいたします。

▼2025年5月29日(木)11:00

バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店

【2025年5月29日(木)の販売方法】

①AM10:30までに、各店ともに正面エントランスへお越しください。

②AM10:30までにお越しいただいた方を対象に、入場順を決定する抽選を行います。

③抽選結果の入場順にご案内いたします。

【2025年5月29日(木)の販売に関する注意事項】

※お一人様1種類につき5点までとさせていただきます。

※深夜や早朝からのお並びはご遠慮ください。また、近隣の店舗にご迷惑がかかる等、トラブルが発生した際には急遽販売を中止させていただく場合がございます。

※お車でお越しのお客様は、お車を駐車場に止めていただいてからお越しいただきますようお願いいたします。近隣は路上駐車禁止区域になりますので、駐車違反となりましても当店は一切関与いたしません。また、駐車の関係でご入場時間に遅れましても権利は無効となります。

※入場ご案内時に遅れた方の権利は無効とさせていただきます。

※商品は数に限りがございます。ご案内の際に商品が完売している場合がございます。

※入場抽選該当のお客様への販売終了後、店頭に在庫がある場合は通常販売いたします。

※当日の状況により、お会計にお時間をいただく場合がございます。

※お電話でのご注文・ご配送は6月2日(月)以降から承ります。予めご了承ください。

※販売方法、ルールは当日の状況でやむをえず当日変更となる可能性がございます。

お問合せ先

バーニーズ ニューヨーク

TEL 050-3615-3600(受付時間 11:00 – 19:00 / 1月1日を除く)

MIKIO SUZUKI

株式会社ONE TODAY 取締役最高デザイン責任者。7歳から油絵を始め、東京造形大学を卒業後、広告代理店にてアートディレクター、クリエイティブディレクター、フィルムディレクターとして企業のブランディング、商品開発、広告キャンペーンのクリエイティブワークを行う。独立後、ブランドを設立し、アパレルブランドデザイナー、ペイントアーティスト、陶芸作家として活動。2021年8月には表参道ヒルズギャラリーにて個展を開催する。2013年にウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社のキャラクター「ミッキーマウス」を使用したアパレルを発表。以降12年に渡りディズニーキャラクターIPを使用したアパレルを制作。その中で、アニメ・キャラクターの持つファッション・アートとしての可能性を実感し、大人がオシャレに着こなすことができるデザインを確立。「スヌーピー」「ウルトラマン」「呪術廻戦」「チェンソーマン」など、リデザイン、コラボレーションしたアニメ・キャラクターは多岐に渡る。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。