阪急阪神百貨店×髙島屋の七夕プロモーションを今年も実施
株式会社阪急阪神百貨店のプレスリリース
~Dear My Happiness~わたしの七夕アクセサリー
期間:6月11日(水)~7月8日(火)
場所:阪急うめだ本店 1階 アクセサリー売場、阪神梅田本店 2階 アクセサリー売場
※店舗により、展開ブランド及び対象商品が異なる場合がございます。
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/shopnews/detail/1263017_2067.html
6月11日(水)~7月8日(火)、株式会社阪急阪神百貨店は、株式会社髙島屋と共同で「~Dear my happiness~わたしの七夕アクセサリー」を開催します。想いがきらめく願いの季節である七夕に、その想いをアクセサリーに託した自分へのご褒美や、大切な人へのギフトにもおすすめな気分を上げるアクセサリーの魅力を発信します。
中でも、占星術研究家による星座占いに基づいた今季のラッキーモチーフを使ったアクセサリーを約20ブランドよりラインアップ。9階カフェとのコラボメニューや阪急の七夕オリジナルキャラクターも初登場するなど、七夕のムードを盛り上げます!
今季のラッキーモチーフは“月”!占星術研究家鏡リュウジによる2025年後半の運勢とともに身に着けたいアクセサリーを紹介
星に学ぶ占星術研究家・鏡リュウジによると、2025年後半の幸運の星は“月”!ラッキーモチーフは身に着けた人に幸せを呼び込んでくれると言われていることから、月のかたちや月の光の色であるホワイトゴールドやシルバー、パールを使ったアクセサリーに注目。約20ブランドより紹介します。
12星座別に、運勢と身に着けたいアクセサリーもご提案。詳しくはこちら。
鏡リュウジ
翻訳家。国際基督教大学卒業後、同大学院修士課程修了、英国占星術協会会員。心理学的側面から占星術にアプローチした心理占星学を日本に紹介し、従来の占いのイメージを一新する。雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメディアで活躍。東京アストロロジースクール主幹。
期間限定ショップも続々登場
ホワイト、月、パールのアクセサリーをご用意。アクセサリーデザイナーとの会話も楽しみながら、自分だけのお守りジュエリー探しをお楽しみいただけます。
・6月11日(水)~17日(火)
◎1階プロモーションスペース11「フィリフヨンカ」
◎アクセサリーイベントスペース「ニイジュエリー」
◎シーズンイベントスペース「IF8」「ノワール ド プーペ」「アレクサンドル・ドゥ・パリ」
・6月18日(水)~24日(火)
◎1階プロモーションスペース11「ボヘム」
◎アクセサリーイベントスペース「アジョイア」
◎シーズンイベントスペース「アウル」「ヴァーミリオン」「ミルーナ」
・6月25日(水)~7月1日(火)
◎1階プロモーションスペース11「ニュエリー」
◎アクセサリーイベントスペース「バンヤン」
◎シーズンイベントスペース「アウル」「マユコ」「ロロ」
・7月2日(水)~8日(火)
◎1階プロモーションスペース11「アベリ」
◎アクセサリーイベントスペース「イー・エム」
◎シーズンイベントスペース「カジャビジュー」「マルレナ」「パール フォー ライフ」
9階 カフェでは、七夕を思わせる月の光や星空をイメージしたかわいいオリジナルメニューも
詳しくはこちらからご確認ください。
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/shopnews/detail/1263017_2067.html