〜豪華ギフト&ご購入金額に応じたノベルティーもご用意!〜
株式会社カタルデザインのプレスリリース
6.4(水)~6.10(火)の7日間、阪急うめだ本店 4F にてGENERAL IDEAのPOP-UP STOREがオープン! 韓国セレブからも支持を集める人気ブランドGENERAL IDEAがついに大阪に上陸します!
2025春夏コレクションの新作をはじめ人気アイテムを一堂に並べた注目イベント。さらに毎日先着100名に配布するギフトセットや、購入金額に応じたギフトアイテムもスタンバイ。まさに見逃せない7日間です。
〜 絶対に見逃せない POP-UP EVENT!! 〜
《豪華PRESENT企画》
ご来店いただいたお客様、“毎日” 先着100名に『ポシェット・靴下3点セット・日傘』のいずれかをプレゼント!
*アイテム、お色はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
*予告なくアイテムが変更になる場合がございます。
《ご購入金額に応じたノベルティー進呈》
・10,000円以上ご購入の方に『タイストール』
・20,000円以上ご購入の方に『ポーチ』
をプレゼント!!
*お色はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
*なくなり次第終了となります。
オンラインストアではすでに日本で高い人気を誇る「GENERAL IDEA」。
実際にアイテムを手に取り、試着できるイベントは貴重です。
この機会をぜひ、お見逃しなく!
GENERAL IDEA TOKYO POP-UP
• DATE:6.4(水)〜 6.10(火)
• TIME:AM 10:00 – PM 20:00
• LOCATION:阪急うめだ本店 4F
詳しくはこちら!!
<着用セレブリティ>
【Brand Concept】
大衆性を備えたスタイルと新しいアイデンティティを追求しながら、独自のスタイルを生み出すブランド。ストリートとハイエンドを“今”の視点でミックスしながら、さりげなくサブカルチャーの雰囲気もまとうモダンストリートブランド。
【2025 S/S Season Concept】
2025 S/S Seasonのキーワードは『Nothing but Everything』。壮大でもなく立派でもないが、目が合うたびに惹きつけられる可愛らしく大切なモノの物語。GENERAL IDEAを代表するクラシックで異国的なムードに、ボヘミアン要素を加えた新しいコレクションを展開。
【Brand Profile】
GENERAL IDEAは2003年に設立されたデザイナーのチェ·ボムソクが手掛けたブランド。2003年からソウルコレクションに参加。2009年から参加したニューヨークコレクションを通じて海外にも認知を広める。韓国ブランドの中で唯一、世界4大コレクションで17回連続コレクションを行ったブランドで、グローバルなブランドに成長しています。
【Designer Profile】
・2004年 SEOUL FASHION WEEK 最年少デザイナー
・2009年 韓国で初めてNEW YORK FASHION WEEKに参加
・世界4大FASHION WEEKのNEW YORK FASHION WEEKに6回参加
・NEW YORK FASHION WEEKで「注目すべきデザイナー」に選出
・NEW YORK FASHION WEEK メンズウェア SPORTS TOP5 選出
・NEW YORK FASHION WEEK DENIM DESIGNER TOP5 選出