MILKFED.(ミルクフェド)から「スティッチ」をモチーフとした新作コレクションが登場。

6月1日(日)よりMILKFED.新宿にて発売スタート。

株式会社ビーズインターナショナルのプレスリリース

株式会社ビーズインターナショナル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:西方雄作)が展開するレディースカジュアルブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」は、6月1日(日)よりルミネエスト新宿にて開催される「GOOD MOOD~STITCH COLLECTION~」に伴い、ディズニーの人気キャラクター「スティッチ」をモチーフとしたアイテムをMILKFED.新宿にて発売いたします。

本コレクションは、表情豊かなスティッチがデザインされたTシャツやトートバッグをはじめ、スフガニーヤーを食べる愛らしい姿のキーホルダーまで、全3種類のアイテムをラインナップいたします。

【商品詳細】

MILKFED./STITCH/SS TEE

WHITE,NAVY

ONESIZE

¥6,600 intax

MILKFED./STITCH/TOTE

PURPLE,NAVY

¥6,600 intax

MILKFED./STITCH/KEY CHAIN

¥1,980 intax

【販売詳細】

6月1日(日)よりMILKFED.新宿にて発売開始

※事前のご予約も受け付けております。

~MILKFED.新宿~
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエスト3F

 TEL:03-5315-4678

【スティッチ】

銀河連邦の天才科学者ジャンバが作った通称試作品626号。愛を知らず、さわる物は何でも壊す暴れん坊のエイリアンだが、リロと暮らすことで少しずつ変わっていく。水が苦手。

アニメーションを完全実写化した映画『リロ&スティッチ』が6月6日(金)より全国劇場にて公開される。

※本商品はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との商品化契約に基づき、

株式会社グレイスが企画・制作し株式会社ビーズインターナショナルが販売する商品です。

【MILKFED. ミルクフェド】

1995年、ソフィア・コッポラが幼少時代からの友人ステファニー・ハイマンをパートナーにスタートさせたブランド。

X-girlを立ち上げたsonic youthと交友関係にあったソフィア・コッポラは、ニューヨークでゲリラ的に行なわれたX-girlのファッションショーに参加するなど、X-girlに携わり影響を受け、自分でもブランドをスタートさせようと立ち上げました。

ソフィアが作ってきた「エレガント」「カジュアル」のコンセプトを継承しつつ、トレンド要素を共存させ、多くのファンを魅了するブランドとして愛されています。

いつまでも、どんな時も「かわいい」を忘れない女性へ、自分をカテゴライズしない自由なファッションスタイルを提案しています。

Official HP : https://milkfed.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/milkfedjp/

X:https://twitter.com/MILKFEDJP

LINE:https://page.line.me/iqq3113g

TikTok:https://www.tiktok.com/@milkfedjp?lang=ja-JP

OFFICIAL ONLINE STORE “calif” https://calif.cc/pages/milkfed

【会社概要】

社名:株式会社 ビーズインターナショナル
代表取締役社長:西方 雄作
本社所在地:東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル7F
URL:https://bs-intl.jp/
ブランド情報:https://bs-intl.jp/brandlist/
公式オンラインストア:https://calif.cc/
設立年:1990年12月
従業員数:360名(2025年1月時点)
資本金:4,500万円
事業内容:衣料品・雑貨品の企画販売、販売促進、EC事業

今、あなたにオススメ