アシュリー・グラハムとカビー・ラメが、BOSSのカスタムルックでアフターパーティでも注目を集める
ヒューゴボスジャパン株式会社のプレスリリース
メットガラ®のレッドカーペットで圧巻の存在感を放ったアシュリー・グラハムとカビー・ラメが、その後に行われたアフターパーティにもBOSSによる洗練されたカスタムルックで登場。ファッション界最大の祭典の余韻を華やかに彩りました。
両者のアフターパーティルックは、当日のテーマである「Tailored for You(あなたのためのテーラリング)」に沿ってデザインされており、カスタムテーラリングをブランドの核とするBOSSの美学を体現しています。
モデルのアシュリー・グラハムは、レッドカーペットで纏った90年代風スーツドレスを想起させる、エレガントなアフターパーティルックで登場。よりミニマルに仕上げられたこのスタイルは、グレーの光沢あるサテン・クレープ素材で仕立てられたバンドゥトップとペンシルスカートで構成され、シルエットの美しさが際立つ装いとなりました。
一方、カビー・ラメは、レッドカーペットでのダンディな装いから一転、よりカジュアルで彼らしい遊び心あふれるスタイルを披露しました。ヒップホップグループ「Run-D.M.C.」へのオマージュとしてデザインされたBOSSのカスタムルックは、サイドストライプ付きの千鳥格子ウールトラックスーツジャケットにクラブカラーの白シャツをレイヤード。トラウザーズはドローストリング付きのウエストが特徴で、リラックス感のある仕立てとなっています。仕上げには、BOSSジュエリーのゴールドトーンのチェーンとペンダント、クロコ型押しのブラックレザースニーカー、そしてブラックタイを合わせ、個性と品格を兼ね備えたアフタースタイルを完成させました。
BOSS とHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の約500の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、HUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは129カ国の約8,000の販売拠点でコレクションを提供し、74カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約18,500人の従業員を擁し、2024会計年度に43億ユーロの売上を記録しました。
BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss