2025年春、急成長を遂げる次世代型セレクトショップ「Outfitter lab(アウトフィッター・ラボ)」が、ついに公式ECサイトを本格始動いたします。
株式会社エースタイルのプレスリリース
ZOZOTOWNを中心に支持を集め、売上はわずか数年で30億円規模に到達し今期は40億に達成ペースで成長中。アメリカンカジュアルの代表格「THE NORTH FACE」や「TOMMY HILFIGER」をはじめ、K-POPアイドルの着用で火が付いた「VARZAR(バザール)」「WOOALONG(ウアロン)」など、日本未上陸ブランドをいち早くセレクトし、確かな審美眼でファッション通から支持されてきました。
このたび、セトラスホールディングス presents TGC 香川 2025への出展を契機に、同社オリジナルブランド「SOOLON.(ソルロン)」の好調な展開を背景に、リニューアルを兼ねて公式オンラインストアを新たにローンチ。
自社ブランド10ラインを擁し、商品点数は6万点を超える総合マルチブランドECとして生まれ変わります。
「Outfitter lab」は、“いま世界で本当に響いているブランド”を、いち早く日本のユーザーへ届けることをコンセプトに、カルチャーとファッションの最前線を結ぶ架け橋となることを目指しています。
公式ECサイトでは、これまでZOZOなど他社プラットフォームでは展開していなかった独自ラインや限定商品も順次展開予定。ユーザーにとってよりパーソナライズされたショッピング体験を提供してまいります。
2025年、セレクトショップの新たなスタンダードがここに誕生します。
■新ECサイト概要
サイト名:Outfitter lab 公式ストア
オープン日:2025年5月1日
商品数:60,000点以上(公開から順次展開)
取扱ブランド:自社10ブランド+インポート多数
特設ページ:https://outfitter-lab.com/
本件に関するお問い合わせは、以下広報担当までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
Outfitter lab 広報部
E-mail:hello@outfitter-lab.com