マイケル・コースが2025年春からスタートしたコンテンツシリーズ「HOTEL STORIES」 で母の日を祝う

マイケル・コースジャパン合同会社のプレスリリース

マイケル・コースは、モデルのオリビア・ペトロネッラ・パレルモ (Olivia Petronella Palermo) と母親のアリス・パレルモ (Alice Palermo) を起用し、フォトグラファーのカリン・バックオフ (Carin Backoff) によって撮り下ろされた2025年の母の日キャンペーンを発表しました。

このキャンペーンは、2025年春からスタートしたコンテンツシリーズ「Hotel Stories (ホテルストーリーズ)」の第二弾となります。「ファッション」と「旅」を融合させてきたブランドのこれまでのスピリットに基づき、そのシーズン注目の都市のブティックホテルをフィーチャーし、そのホテルを起点としたマイケル・コースが提案する旅とスタイルにまつわる豊かなコンテンツを展開。観る人を多感覚的な旅の体験に導くだけではなく、旅を愛する人々の心をくすぐるインスピレーションを提供することを目指しています。

今回、母娘デュオはニューヨークにある非常に洗練されたホテル「Fouquet’s New York」へ、究極の女子旅 “ガールズ・ゲッタウェイ” に出かけました。そこでふたりはルームサービスにショッピング、贅沢なスパナイトまで、華やかなトライベッカのホテルが誇るすべてを存分に楽しみました。

本キャンペーンでは、あらゆる世代のための洗練されたスタイルにフォーカスし、存在感のあるアクセサリーやハンドバッグなど、「身支度すること」自体がご褒美に感じられるようなラインナップを取り揃えます。編み込みデザインのバッグ 「TRIBECA (トライベッカ)」 と 「SCARLETT (スカーレット)」 は、母娘のリンクスタイルをより格上げし、ダスティな色合いのピンクと鮮やかなホワイトのアクセントが暖かくなる季節の軽やかさを先取りします。

マイケル・コースの2025年母の日キャンペーンは、ギフトシーズンとシックな祝祭ムードの幕開けとして4月下旬にスタートし、公式オンラインサイトでは親子でシェアも楽しめる様々な商品ラインナップをご紹介します。

マイケル・コース公式オンラインサイト:https://www.michaelkors.jp/contents/gift-guide.php

主な商品ラインナップ

「トライベッカ」 ショルダー スモール 各68,200円
「スカーレット」 サッチェル ミディアム 各72,600円
「プレシャス」 ネックレス&ピアスセット 29,700円 /「レキシントン」 ウォッチ&ブレスレットセット 49,500円

マイケル・コースについて

マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ トゥ ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞歴を誇ります。自身の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインを展開し、アクセサリー、レディ トゥ ウェア、フットウェア、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を取り扱っています。マイケル・コース ストアは世界の主要都市に出店しており、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。

今、あなたにオススメ