CS BUDDY PROJECT 第七弾 Safari Lounge × CS case study
株式会社髙島屋のプレスリリース
「企業」や「ブランド」の枠をこえ、それぞれの業界を盛り上げたいと共感の願いをもち、ファッションを愛する仲間たち(Buddy)が意気投合し、ディテールまでこだわったスペシャルなコラボレートアイテムを限定販売する「CS BUDDY PROJECT」。
今回はそのプロジェクトの第七弾として、ライフスタイル誌「Safari」の公式オンラインストア「Safari Lounge」×高島屋のメンズセレクトショップ「CS case study」の2社がタッグを組み、〈WHR〉のTシャツ、ショートパンツが誕生しました。
プリントをデザイン別注し、ヴィンテージライクなムラ感にこだわってピグメント染め(顔料染め)で染色したTシャツと、クラシックな細畝のコーデュロイ生地を使用し、ベイカーショーツ仕様に仕上げたショートパンツが完成しました。
〈WHR ウエスタンハイドロダイナミックリサーチ〉
Tシャツ 13,200円(税込) カラー/ネイビー・パープル サイズ/2,3
ショートパンツ 22,000円(税込) カラー/ネイビー・アイボリー サイズ/3,4
※高島屋各店「CS case study」(日本橋店、新宿店、横浜店、大阪店、京都店、玉川店)
※「Safari Lounge」「CS case study」2社で4月23日(水)同時発売
「CS case study」は今後も「企業」や「ブランド」の枠を超えたさまざまな仲間たち(Buddy)とタッグを組み、「CS BUDDY PROJECT」でスペシャルな企画やアイテムをお届けいたします。
〈WHR/ウエスタン ハイドロダイナミック リサーチ〉
カリフォルニア・ニューポートビーチローカルとして育ったパット・タワジーが始めたブランド。
海や水からインスパイアされたビーチユーティリティなアイテムやユニークで機能的なデザインが特徴。
【Safari Lounge/サファリラウンジ】
大人の男性向けに、アメリカ西海岸のビーチカルチャーや、ラグジュアリーでリラックス感のある上質なファッションを紹介するライフスタイル誌『Safari』の公式オンラインストア。『Safari』読者のニーズに応え、誌面で紹介している人気ブランドを中心に、厳選した商品を販売。
【CS case study/シーエス ケース スタディ】
トレンドから新定番まで、国内外からセレクトした旬のアイテムが並ぶ、高島屋のメンズセレクトショップ。自分らしさを表現する着こなしを提案。
※詳しくはこちら https://www.takashimaya.co.jp/store/special/casestudy/