千歳烏山駅より徒歩1分!リラックス空間で毛髪も頭皮もやさしくケアできる『Ayllu』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

「ヘアーホスピ」認定サロン!妊婦の方もOKなオーガニックカラーが受けられる♪


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京王線 千歳烏山駅から徒歩1分の『Ayllu』の情報を2021年8月23日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Ayllu』の店舗および提供サービスの情報です。


『Ayllu』は、京王線「千歳烏山駅」より徒歩1分の、駅からとてもアクセスのよい好立地にあるヘアサロンです。「ロハス・リラックス・デトックス」をテーマとしており、天然由来のハーブエッセンスによるヘアデトックスや、頭皮にやさしいオーガニックカラーが豊富に取り扱われています。天然成分が100%のカラーもあり、妊婦の方もカラーが可能です。「毛髪構造復元士」が在籍している「ヘアーホスピ」認定サロンでもあるのも特徴の1つです。現在の髪のお悩み解消に加え、将来の髪と頭皮のケアも可能なスペシャルメニューで、これからも健やかな髪を手に入れませんか。

天然成分で髪も頭皮もいたわる!こだわりのプライベートサロン

『Ayllu』は、「ロハス・リラックス・デトックス」をテーマとしたこだわりのメニューや商品を提供するプライベートサロンです。

カラーにはオーガニックの薬剤が使用され、ハーブエッセンスなどを使ったヘアデトックスメニューなども充実しています。ヘアデトックスでは、天然由来のハーブエキスにより、髪や頭皮の残留物を除去することで頭皮と毛髪をやさしくケアできますよ。

店内はたくさんの植物で緑があふれ、開放感のあるゆったりとした空間になっています。駅から徒歩1分という好立地でありながら、リラックスできる環境が整っているので、仕事帰りに利用するのもいいですね。

プライベートサロンなので、丁寧なカウンセリングが受けられます。施術前後だけでなく、日々のヘアケア方法などもしっかりとサポートしてもらえますよ。

妊婦の方もOK!頭皮にやさしいオーガニックカラーが受けられる

肌や頭皮が弱い方や妊婦の方などで、カラーをしたいけれど地肌への刺激があるためにカラーができないでいるという方もいらっしゃるかと思います。

『Ayllu』では、髪にも頭皮にもやさしいオーガニックのカラーが受けられます。天然成分100%のヘナやハーブカラーをはじめ、自然由来成分が94%のグレイカラーなどを取り扱っており、カラーにはこだわりのオーガニックの薬剤が使用されるのが特徴です。

カラー施術時は独特の匂いが気になる方も多いですよね。『Ayllu』が厳選する天然成分のカラーであれば、頭皮への刺激はもちろん、カラー剤特有の匂いも抑えられます。ナチュラルな成分のカラー剤は髪や地肌にやさしく匂いが抑制できるだけでなく、カラー後の髪のハリやコシ、ツヤ感もアップします。肌が弱い方やなるべく髪にやさしいカラーがしたいという方はもちろんのこと、妊婦の方にもおすすめです。

「毛髪構造復元士」在籍!「ヘアーホスピ」認定サロンで未来の髪も美しく

『Ayllu』には、髪の毛のお医者さんと言われている「毛髪構造復元士」が在籍しています。また、毛髪の復元ケアのプロフェッショナルによる、未来の髪もキレイにすることを目的とした髪質改善メニューが受けられる「ヘアーホスピ」認定店です。

髪質改善メニューと言うと、ダメージヘアを改善したり、クセ毛を解消する施術を思い浮かべる方も多いかと思います。

しかし、ヘアーホスピ認定店での髪質改善メニューでは、毛髪に関して豊富な知識を持った毛髪構造復元士が、一人ひとりの髪や頭皮の状態に合わせた施術を提供してくれます。そして、現在の状態を改善させるだけでなく、将来の髪や頭皮もサポートしてもらえます。

疲れた頭皮のにおいやべたつきを除去することで、血行が促進されるため、眼精疲労の改善にもつながります。髪質自体の改善に加え、リラックス効果も期待できるので、デスクワークによる疲れのある方にもおすすめです。

また、『Ayllu』では現在、一緒に働ける美容師を募集しています。「こだわりのヘアサロンで働いてみたい!」という方は、連絡してみてくださいね。

Ayllu の店舗情報

店名:Ayllu
電話番号:0362795615
住所:〒1570062 東京都世田谷区南烏山5-13-6 ミノリビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。