ロロ・ピアーナ、ユヴェントス FC の公式ウェアを提供。

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社のプレスリリース

イタリアのノウハウとエレガンスの象徴であるロロ・ピアーナは、卓越性の追求と革新の推進を共有するチームとのコラボレーションにより、スポーツ界とその才能をサポートします。ピエモンテ州で設立されたロロ・ピアーナとユヴェントスは、共にそれぞれの分野におけるグローバルリーダーへと進化してまいりました。

チームの選手たちは、レギュラーシーズン初日の 8月22日(日)よりロロ・ピアーナがデザインした公式ウェアを着用します。この公式ウェアは、優れた素材、製造、革新性の点において独自のもので、スタイル、エレガンス、快適さの理想的な組み合わせを実現。気品があり、現代的、そしてタイムレス。着やすさ、機能性、並外れたパフォーマンスの完璧なバランスを備えています。

具体的には、2種類の公式ウェアが用意されます。暖かいシーズン前半は、ロロ・ピアーナを象徴するクンメル・カラーのクラシックな長袖コットンポロシャツに、クラシックなフィット感とテーラード・ディテールが特徴のコットンパンツをコーディネート。後半の秋から冬にかけては、ポロシャツに代わり、ロロ・ピアーナのワードローブを象徴する、非の打ち所がないコットンのアンドレ・シャツを、極細のウィッシュ®・ウールのカーディガンや、柔らかく心地良いメランジュのカシミヤ/シルク・ジャージーのセーター・ジャケット(ライニングあり)と組み合わせます。

ユヴェントスのマッシミリアーノ・アレグリ監督には、「ピエール・ルイジ・ロロ・ピアーナ」モデルのクラシックなスーツをテーラーメイドで作りました。優れた保温性、通気性、柔らかさ、天然の伸縮性を備えた、革新的なタスマニアン 170’s・ウールを使用したスーツです。

ロロ・ピアーナの最高品質の素材、最先端の製造技術、そして妥協のないデザインのウェアが、スポーツ・エンターテインメントの世界で最も重要な企業のひとつであるユヴェントス FCの才能、情熱、そして強さとタッグを組みます。

読者お問い合わせ先:ロロ・ピアーナ ジャパン
電話:03-5579-5182
HP:https://jp.loropiana.com/ja/

ロロ・ピアーナはラグジュアリー業界において、妥協なき品質をその使命として邁進してきました。世界最高品質の原材料を用いて、上質を知る顧客のためにウェアやアクセサリーをイタリアにて生産し、世界各地の直営店、 loropiana.com のウェブサイト、厳選されたセレクトショップを通じてお届けしています。テキスタイル業界において 6 世代にわたり蓄積した豊かな経験に基づき、最高品質の素材や繊維生産のマスターとしてその地位を築いてきました。老舗ならではの伝統の継承が、リサーチ、厳選した原材料、最先端技術とイタリアの職人技や仕立ての伝統を融合した工程管理を可能にしているのです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。