ねこトートから、ねこトート&ポーチ&チャームが出てくる「ネコリョーシカ」。インフルエンサー・みんち【 #Z世代の味方 】×ROOTOTEコラボによるスペシャルバージョン爆誕!

株式会社スーパープランニングのプレスリリース

TikTok・Instagram・YouTubeを中心に、「周りとちょっと差がつくアイテム」をモットーに商品紹介しているZ世代のインフルエンサー・みんち【#Z世代の味方】さんと、株式会社ルートートが展開するトートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)がコラボレーションし、限定トートバッグの発売を発表。ROOTOTEが昨年8月に発売開始し、初回生産分が即完売となった「ネコリョーシカ」の、みんちさんスペシャルバージョンです。ROOTOTEの公式オンラインショップ『ROOTOTE FLAGSHIP STORE』( https://www.rootote-flagship-store.com/ )にて、3月13日(木)午後7時30分から100セット限定で販売いたします。

【スペシャル動画公開!】

https://youtube.com/shorts/LpOL_gAz_iE?si=XrmMw-YdAblA1sVG

【商品詳細はこちら】

https://rootote.jp/minchinekoroska/

【お求めはこちら】

https://www.rootote-flagship-store.com/products/610608

みんち【# Z世代の味方】×ROOTOTE「ネコリョーシカ」のここがたまらなすぎる!

マトリョーシカのように、ねこトートから、次から次へとトートやポーチ、ねこチャームが出てきます。3匹のねこトート、1匹のねこポーチ、1匹のねこチャームの5匹がセット。おうちでもお出かけ先でも、ほっこり癒してくれますよ。

みんちさんスペシャルバージョンは、2匹のねこトートが限定デザインです

一番おおきなねこトートのモデルは、みんちさんの愛猫にゃんにゃんちゃん。二番目におおきなねこトートのモデルは視聴者さんのお宅の愛猫さんです

可愛い後ろ姿もチャームポイント

にゃんにゃんちゃんトートのしっぽの横に、みんちさんオリジナルブランド”Min’Z(ミンツ)”のロゴ

今日はどの子とお出かけしようかな

トートバッグには小物の収納に便利なルーポケットが付いてお出かけに便利!

トートはボトルなどがすっきり入ります

ポーチは底の部分がひらきます

チャームはボールチェーンで好きな場所に

ROOTOTEは、すべての人々の『好き』を応援し、『楽しい』でつなげることを大切にしているブランド。猫好きのスタッフが多く、他にはない個性的な猫トートを提案し続けています。今年中に保護犬猫に手を差し伸べることができる仕組みを構築したいという目標を持つ、みんち【# Z世代の味方】さんに出会い、大好きな猫とのお出かけを楽しむためのトートをいっしょにデザインし、製品化しました!

■みんち【#Z世代の味方】さんからのメッセージ

大学4年生として学びながら、ショート動画クリエイターとして自身のアカウントを運用し、自社ブランドを展開。Z世代の”自分だけの特別が欲しい”という想いに応え、自己承認欲求を満たす道標になることをミッションに活動しています。

ショート動画では「Z世代の味方」というキャッチフレーズとともに、ちょっとクセのある雑貨やユニークな商品を紹介。2024年10月に始動した自社ブランドでは、ボタンにつけるだけでイメージチェンジが叶う「ボタンカバー」が大好評を博し、ROOTOTEをはじめとした企業とのコラボや、完全オリジナル商品の開発・販売を続けています。

今回のコラボアイテムには、視聴者の皆さまと一緒に特別な商品を創り上げたいという想いを込めました。愛猫ちゃんたちのエピソードやアイデアを募り、それぞれの「特別」が詰まったデザインに仕上げています。
また、ROOTOTEは環境への配慮やものづくりへの強いこだわりを持つブランドであり、私自身の2025年の目標である保護犬猫への寄与という仕組みづくりに向けた大切な一歩として、今回ご一緒できたことをとても嬉しく思います。皆さまと創り上げたこのアイテムが、愛猫ちゃんとの時間をより特別なものにし、また新たな優しさの循環を生むきっかけとなりますように。

これからもZ世代に寄り添いながら、「自分だけの特別」を届けるために、コンテンツ制作とブランド展開を進めていきます。

「みんち【#Z世代の味方】」

オリジナルブランド”Min’Z(ミンツ)”

ブランド公式サイト:https://minz.luluvision.jp/

アカウント一覧

・Instagram:https://www.instagram.com/minchi_pooh

・TikTok:https://www.tiktok.com/@minchi_pooh

・YouTube(shorts):https://youtube.com/@minchi_pooh


■商品について

商品名:みんち【# Z世代の味方】×ROOTOTE ネコリョーシカ

販売開始日: ROOTOTEの公式オンラインショップ『ROOTOTE FLAGSHIP STORE』( https://www.rootote-flagship-store.com/ )にて、2025年3月13日(木)午後7時30分から100セット限定販売開始

価格:12,000円(税込)

品番:610608

サイズ:トート(L) W約18×H約29×D約11.5cm/トート(M) W約14×H約23×D約8.5cm/トート(S) W約10.5×H約17.5×D約6.5cm/ポーチ W約8×H約13×D約4.5cm/チャーム W約4×H約6×D約2.5cm

素材:綿

みんなお行儀よくおすわり
かわいい後ろ姿

※画像はサンプル撮影のため画像と実際の商品が若干異なる場合がございます。

また、コンピュータディスプレイの性質上、画像と実際の商品の色とは多少異なりますのでご了承下さい。

※店舗により取扱商品や入荷時期等異なりますので、予めご了承ください。

※発売日等変更になる場合があります。


■ROOTOTE(ルートート)

2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。

ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp

X(Twitter)  https://x.com/rootote

Instagram  https://instagram.com/rootote

Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp

LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery

WEAR  https://wear.jp/rootote/

YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

※株式会社ルートートは、株式会社スーパープランニングのグループ会社です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。