2025年3月15日(土)~31日(月)の期間、シューズをお買い求めいただいたお客様への限定特典
丸紅コンシューマーブランズ株式会社のプレスリリース
丸紅コンシューマーブランズ株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:髙原 秀人)は、世界70カ国以上で愛される米国発レザーシューズブランド「ROCKPORT(ロックポート)」の横浜ランドマークプラザ店オープン1周年を記念し、3月15日(土)~3月31日(月)の期間限定キャンペーンを開催いたします。
■【数量限定】オープン1周年記念キャンペーン概要
ROCKPORT 横浜ランドマークプラザ店は、2024年3月のオープン以来、多くのお客様にご愛顧いただき1周年を迎えることができました。 日頃の感謝の気持ちを込めて、革製品のお手入れ用品を取り扱う「コロンブス」の靴磨き、シューシャイングローブをプレゼントいたします。シューシャイングローブは、レザーシューズの艶出しやお出かけ前の仕上げに最適なアイテムです。手軽に美しい光沢をキープできます。
-
内容
期間中、ROCKPORT 横浜ランドマークプラザ店でROCKPORTシューズをご購入いただいたお客様にプレゼントいたします。(先着順、無くなり次第終了)
-
場所
ROCKPORT 横浜ランドマークプラザ店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ2階
-
期間
2025年3月15日(土)~3月31日(月)
-
TEL
080-2180-7989
-
営業時間
11:00~20:00
横浜ランドマークプラザ店では、メンズドレス、メンズカジュアル、ウィメンズドレス、ウィメンズカジュアル、ゴルフなどのカテゴリーのアイテムを取り揃えております。
※ROCKPORT CLUB会員特典(ポイント・クーポン等)をご利用いただけます。
■「ROCKPORT(ロックポート)」とは
「ROCKPORT」は、最新のテクノロジーとデザインを取り入れ、全世界に多くのファンを持つレザーシューズブランドです。
―ボストン生まれのシューズメーカー
1971年に創業者であるブルース・カッツが「世界一履きやすい革靴を作る」ことを標榜し、スニーカーのアウトソールに革靴のアッパーを縫い付けた快適で画期的なシューズを開発し、販売したことから始まりました。「妥協しない快適な履き心地とスタイルを提供する」というブランド理念の元、1983年にはシューズメーカーとして初めてAPMA(全米足病学医師協会)から認定を受け、その後、世界初のウォーキング専用シューズである「ProWalker®/プロウォーカー」コレクションを発売しました。
―42.195km走り切れるビジネスシューズ―
当時の副社長がブランドのアイコンモデルであるビジネスシューズ「DresSports®/ドレスポーツ」を着用し、ニューヨークマラソンを完走するという偉業を成し遂げました。現代においても高機能で洗練されたデザインのパンプスを開発するなど、多様なカテゴリーにおいて革新的な靴を生み出し続け、世界70カ国以上で販売されています。
【最新シューズは公式サイトをご覧ください】
公式オンラインストア https://shop.rockport.jp/
公式Instagram @rockport_jp (https://www.instagram.com/rockport_jp/ )
■会社概要
丸紅コンシューマーブランズは、ビジョンである「EverStride(エバーストライド)」を掲げ、靴事業を起点に未来を創造する企業です。(「EverStride」は「Everlasting(永続する)」と「Stride(歩み)」を組み合わせた言葉で、仲間とともに歩み続ける姿勢を表しています。)設立30周年を迎えた2024年5月、「丸紅フットウェア」から社名を変更し、「ROCKPORT」のほか、「IFME」「MERRELL」「CARIUMA」「Saucony」「Kizik」など多彩なブランドを通じて、消費者への新たな価値づくりに挑戦しています。
本社所在地:東京都台東区台東 1 丁目 30 番 7 号 秋葉原アイマークビル 12 階