ブランドとミュージシャンが2度目のタッグを組み、グローバルキャンペーンで春の新作ファッションシューズを発表
Deckers Japan合同会社のプレスリリース
Tokyo (2025年3月13日) –南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、3in1のプラットフォームスタイルGoldenRise(ゴールデンライズ)でサンダルを進化させました。2025年春夏グローバルキャンペーンでは、ミュージシャンのHANNI(ハニ)が再びブランドのグローバルフェイスとして登場し、カスタマイズ可能なシルエットとその履きやすさや着こなしをハイライトした、素晴らしい夏の一日を送ります。
喜び、再生、活気、温かさに根ざしたブランドであるUGGとHANNIは、「Big Spring Energy」という魅力的でエフォートレスなフィーリングを探求します。屋外テラスでリラックスして過ごす朝、GoldenRiseで飾られた鮮やかなマニキュアやペディキュア、そして友人のAyumi(アユミ)、Jenny(ジェニー)、Yoyo(ヨヨ)との夜の外出の様子をSNSでシェアするなど、HANNIは、UGGの最新アイテムを昼から夜まで履きこなします。大胆で楽しく遊び心のあるキャンペーンは、HANNIが放つ軽やかなフィーリングを呼び起こしています。
グローバルキャンペーンとHANNIのアンバサダー継続を記念して、UGGは、2025年春夏キャンペーンのHANNIをフィーチャーしたワイルドポスティングやエクスクルーシブな手描きウォールスケープなど、2025年3月10日を皮切りに、道行く人々の注目を集めるような屋外広告をグローバルで展開します。カリフォルニア州ロサンゼルス(3月10日)とニューヨーク州ニューヨーク市(3月31日)では、HANNIのキャンペーンビジュアルが目を引くようなハンドペイント広告となって登場します。さらに、地下鉄、路面電車のラッピング、看板、タクシー、バスなどを介したデジタルディスプレイが、イギリスのロンドン(5月5日)、ドイツのベルリン(3月13日)、フランスのパリ(4月29日)、日本の原宿(3月17日)、韓国の仁川(3月29日)、韓国のソウル(3月13日)、台湾の台北(3月13日)、台湾の台中(4月1日)といった、世界の主要都市で見られます。
UGGらしさを春に取り込み、暖かい季節に向けた今シーズンのGoldenコレクション。このコレクションのキースタイルであるGoldenRiseは、カスタマイズ可能なストラップが特徴で、スライド、スリングバック、ラップサンダルの3WAYで履くことができます。
履く人が輝けるようにという想いを込めて作られたGoldenRiseは、100%リサイクル・ポリエステルのストラップが特徴で、足の甲の部分も調節可能で、バックストラップは足首に巻き付けたり、短いスリングバックに交換したり、完全に取り外してスライドサンダルにしたり3通りのアレンジができます。約11.4cmのヒールと厚さ約8.2cmのプラットフォームでヒールが高くても歩きやすく、つま先のソール部が上がっているデザインで、足運びの良さも特徴です。ソールの底には、ブランドコードである太陽を模したサン・ロゴ・シェイプが刻まれています。カリフォルニアの伝統に敬意を表したサン・ロゴ・シェイプは、ブランドの重要な柱である「つながり」「コミュニティ」「快適さ」を象徴しています。これは、UGGコミュニティが足跡を残し、共に輝くための数多くの方法のひとつにすぎません。
2025年春夏グローバルキャンペーンに登場するHANNI着用のGoldenRiseは、UGG公式サイト( https://bit.ly/3FicobY )、全国のUGG直営店および正規取扱い店舗にてご購入いただけます。※詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
About UGG
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウエア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間20億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。 #FeelsLikeUGG
About HANNI (She/Her)
HANNIは2022年7月のデビューと同時にNewJeansでセンセーショナルな成功を収め、その後もリリースされる曲ごとに韓国と海外で成功を収め続けています。その結果、2023年に韓国の主要な授賞式を席巻し、その後も有名な国際イベントで次々と勝利を収めました。その中には、2023年のビルボード・ミュージック・アワードで「トップ・グローバルK-POP・アーティスト」に選ばれ、2024年の米国のビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワードで年間最優秀グループ賞を受賞するなどが含まれています。その世界的な影響力と人気は、トップクラスのインターナショナルブランドとのパートナーシップによっても実証されており、メンバー全員がラグジュアリーブランドのアンバサダーを務めています。
About Ayumi (She/Her)
Ayumi(アユミ)はコロンビアとペルーのハーフで、東京育ちです。持ち前の美貌と引き締まったスタイルを生かし、18歳でモデルとしてのキャリアをスタート。スポーツブランド、ハイブランド、ビューティ、ランジェリー撮影など幅広い分野で活躍しています。また、非常にユニークなクリエイティブ・コンテンツから、インフルエンサーとしても多くのファンを獲得しています。
About Jenny (She/Her)
Jenny Park(ジェニー・パーク) はナイジェリア人と韓国人のハーフという多文化的背景を持つモデルです。小学生の頃からモデルになることを夢見ていた彼女は、小学3年生の時にYouTubeに興味をもち独学で学びはじめました。彼女の努力は実を結び、Silver Play Buttonも獲得しています。10代の若者がモデルやクリエイターとして成功するよう刺激を与えるだけでなく、多文化背景を持つ人々がエンターテイメント業界で成功するよう動機付けました。
About Yoyo (She/Her)
韓国で生まれ育ち、20代前半にオーストラリアへ移住。そこで過ごした3年間は彼女にとっての人生のターニングポイントとなり、今の“Youo(ヨヨ)“という人格を見つける旅となりました。「オーストラリアでの経験は私を完全に変えました。新しい文化や人々に囲まれ、私は自分自身を見つけ、ずっと夢見ていた人生を実現するために懸命に努力しました。その過程は容易ではありませんでしたが、今では過去に縛られることなく、自分が選んだ道を自信を持って歩んでいます。今、私は夢に向かって進み、毎日新しい可能性が開かれる人生を送っています。この旅のすべての瞬間が私を強くし、自分自身を愛することを教えてくれました。」と語ります。Yoyoは韓国でモデルをしているだけでなく、Netflixの「Physical 100」や国営放送の「Kick a Goal」など、韓国のリアリティ番組にも出演し、女性の自立と強さを披露しています。
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【クレジット】
UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844 URL: http://www.ugg.com/jp/
クリエイティブアセット:https://xgf.nu/mphdj