マイケル・コースのグローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICEダヒョンがダブルカバーを飾る雑誌 NYLON JAPAN のデジタル版が公開

マイケル・コースジャパン合同会社のプレスリリース

©NYLON JAPAN

マイケル・コースのグローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICEメンバーのダヒョンが、ファッション誌NYLON JAPAN4月号(2月28日発売) の表紙に初登場しダブルカバーを飾りました。2025年春のマイケル マイケル・コースのルックを身に纏い、その魅力についてご紹介するファッションストーリーや、4月号のテーマにちなんだ“愛”について語るロングインタビューも必見です。

また3月5日より、本誌の発売につづきデジタル版NYLON JAPANでも特集記事が公開されました。

マイケル・コースの新作を纏った動画もお楽しみいただけますので、ぜひご覧ください。

NYLON.JP特設ページ: https://www.nylon.jp/DAHYUN_MK

NYLON JAPANのソーシャルメディア上では、ダヒョンによる発売コメント動画なども公開中です。

Instagram: https://www.instagram.com/nylonjapan/

X : https://x.com/NYLONJAPAN

TikTok : https://www.tiktok.com/@nylonjapan

掲載のアイテムはマイケル・コース公式オンラインサイトをはじめ全国のストアで展開しています。

(アイテムにより展開ストアが異なります)

 マイケル・コース 公式オンラインサイト:https://www.michaelkors.jp/

NYLONについて

1998年にアメリカにて創刊。ファッション、ビューティー、音楽、アートなどのクオリティの高い内容と斬新なビジュアルが世界各国で支持されています。

 

マイケル・コースについて

マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ トゥ ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞歴を誇ります。自身の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインを展開し、アクセサリー、レディ トゥ ウェア、フットウェア、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を取り扱っています。マイケル・コース ストアは世界の主要都市に出店しており、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。