調整可能なヒールストラップは、バックスタイルにもできる2WAYデザイン
株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は、グローバルライフスタイルブランド「UGG®」で人気のサンダル「W Goldenstar Villa Clog」を3月5日(水)12:00(正午)に公開し、オフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)、MASH STOREアプリにて先行販売いたします。なお、3月15日(土)より全国店舗発売いたします。
(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com / ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com / ■MASH STOREアプリ)
SNIDEL / UGG🄬
W Goldenstar Villa Clog
■アイテム紹介
UGG®で大人気の「W Goldenstar Villa Clog」よりSNIDELエクスクルーシブカラーが登場。
長さ調節可能なレザーのヒールストラップは、
着脱しやすいオープンバックスタイルだけでなく、
かかとをカスタムフィットさせることも可能な
2WAY デザイン。
エクスクルーシブカラーである淡いベージュのスウェード生地は、
SNIDELの洋服にも合わせやすいトレンドな一足です。
超軽量のソールを使用し、一日中快適に過ごしやすい履き心地を叶えます。
■【UGG®】W Goldenstar Villa Clog
価格:25,300円(税込)
カラー:BEG
サイズ:22.5~25cm
■販売について
WEB先行発売日:3月5日(水)12:00(正午)
・SNIDELオフィシャルオンラインストア(http://www.snidel.com)
・USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/)
・MASH STOREアプリ
全国店舗発売日:3月15日(土)発売
・SNIDEL全国店舗(http://snidel.com/Page/shoplist.aspx)
・UGG®について
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウエア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開しております。
・SNIDEL(スナイデル)について
2005年4⽉9⽇にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、⼥性の美しいシルエットの魅せ⽅への追求。
お洋服を愛する全ての⼥性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内37店舗、中国53店舗、香港5店舗、台湾3店舗、ニューヨーク 1店舗、タイ1店舗、フィリピン1店舗、計101店舗展開(1月15日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/