Beatsが、NYのデザイナー「サンディ・リアン」とコラボレーション

Apple Japanのプレスリリース

Beatsが、NYのデザイナー「サンディ・リアン」とコラボレーション リボンをあしらった「Beats Solo 4 – Sandy Liang リミテッドエディション」が登場


Beatsは、ニューヨークを拠点とし、高い評価を受けるデザイナー、サンディ・リアン(Sandy Liang)とタッグを組み、彼女のガーリーなシグネチャースタイルを取り入れたワイヤレスイヤフォン「Beats Solo 4」のリミテッドエディションを発表しました。3月5日(水)よりapple.com/jp/storeにて販売を開始します。サンディ・リアンならではのノスタルジックで遊び心あふれるデザインと、Beatsが誇る高品質なデザインとサウンドが融合したアイテムとなっています。
 

「Beats Solo 4 – Sandy Liang リミテッドエディション」 価格:32,800円(税込) 販売開始日:2025年3月5日(水)
 
サンディ・リアンらしいガーリーなスタイルを反映し、メタリックシルバーの鮮やかなカラーリングが印象的なヘッドバンド全体には、彼女自身が手描きしたピンクのリボンデザインをあしらい、同色の「b」ロゴと組み合わせました。また、スペシャル仕様のパッケージには、同じく手描きのデザインをベースにした3Dプリントによるピンクのリボンと、メタリックシルバーのロゴが施されています。軽量ながらも優れたサウンドを実現し、最大50時間再生可能なBeats Solo 4は、街でもどこでも、スタイリッシュな冒険にぴったりのアイテムです。
 

サンディ・リアンのコメント:
「私は常にノスタルジアとモダンが共存するあり方に心惹かれます。Beatsとのパートナーシップはそれを形にする完璧な方法でした。Beatsはカルチャーアイコン的な存在です。このコラボレーションにおいては、機能性に遊び心と個性を融合させることでパーソナルな仕上がりを目指しました。単なるヘッドフォンではなく、身につけることで喜びを感じられるアクセサリーであってほしいのです。」
 

本キャンペーンのローンチにあたり、Beatsとサンディ・リアンは、フォトグラファーのPia Riverola(ピア・リベローラ)や、モデルのAmelia Gray(アメリア・グレイ)とともに、メランコリックでムードのある世界観を表現しました。物語は、喧騒に包まれた都市の中で、ホテルの一室に安らぎを見出すヒロインの姿を描いています。
 
発売時期
3月5日(水)より、apple.com/jp/storeで販売を開始します。
 
Beatsについて
Beatsは、2006年にDr. Dre(ドクター・ドレ―)とJimmy Iovine(ジミー・アイオヴィン)によって設立された、時代をリードするオーディオブランドです。プレミアムなヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーを通して、サウンドエンターテインメントの新たな可能性を切り開いてきました。これからもレコーディングスタジオの情熱とエネルギー、心を揺さぶるサウンドをミュージックラヴァーへお届けします。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。
 
製品に関するお客様からのお問い合わせ先: 
Apple Storeコールセンター 
電話:0120-993-993 

今、あなたにオススメ