パリのエレガンスと、大胆なエネルギーをデザインに組み込んだアイコンバッグ
株式会社メゾン・キツネ・ジャパンのプレスリリース
Maison Kitsunéは昨年、ブランド初のハンドバッグ「EDIE」を発表しました。パリのエレガンスと、大胆なエネルギーを兼ね備えたデザインが特徴です。洗練されたミニマルでコンパクトなフォルムはシンプルでありながら存在感があり、ゴールド仕上げの留め具には、ブランドの象徴であるフォックスシルエットが際立っています。
調節可能なストラップにより、クロスボディ、ショルダー、ハンドキャリーの3通りの持ち方が可能です。滑らかなマットレザーの質感と、新色のアイシーグリーンとブラウン、定番のブラックのカラーバリエーションで、どんなスタイルにもマッチする新たなマストハブアイテムとなっています。今シーズンでは新たにひとまわり大きいサイズも登場。
両サイズともに、メインコンパートメントの他に二つのコンパートメントがデザインされており、メインコンパートメントにはカードスロット、ミニポケットが付属するので収納力も抜群です。
シンプルで使い勝手のいいデザインで、シーンを問わずユニセックスでご使用いただけます。
EDIE BAGは3月7日(金)より、メゾン キツネ直営店※と公式オンラインストアmaisonkitsune.comにて発売予定です。
※阪急メンズ大阪店、横浜高島屋店を除く。
【商品情報】
EDIE BAG
税込88,000円
サイズ:16 x 20 x 5.5 cm
EDIE LARGE BAG
税込99,000円
サイズ:18 x 24 x 8 cm
About Kitsuné
ジルダ・ロアエック(Gildas Loaëc)と黒木理也が2002年パリで立ち上げた「Maison Kitsuné(メゾン キツネ)」は、ファッションブランドの「Maison Kitsuné(メゾン キツネ)」、ミュージックレーベルの「Kitsuné Musique(キツネミュージック)」、カフェ・ロースタリー・バーやレストランの「Café Kitsuné(カフェ キツネ)」を運営し、ユニークでインスピレーションに満ちた「Art de Vivre(フランス語で暮らしの芸術)」を提供している。
これまで23年の間、多方面でビジネスを成長させることでグローバルでの影響力を広め、世界中にロイヤリティの高いファンを獲得し続けている。
お客様お問合せ先
メゾン キツネ カスタマーセンター
0120-667-588
公式サイト・SNS
メゾン キツネ公式オンラインストア https://maisonkitsune.com/
公式Instagram @maisonkitsune
日本公式X @kitsune_japan
日本公式LINE @maisonkitsune_jp