ブシュロン、新作 セルパンボエム ヴィンテージの発売を記念したプロモーションを実施

公式LINEでのデジタルインタラクティブコンテンツ・店頭キャンペーン

株式会社 ブシュロン ジャパンのプレスリリース

©BOUCHERON

 ブシュロンは、アイコンコレクション 「セルパンボエム」の新作発売を記念し、3月3日(月)より公式LINEアカウントでのデジタルインタラクティブコンテンツ、各ブティックでの店頭キャンペーンを実施いたします。

 1968年に誕生、卓越したジュエリー彫刻技術によるゴールドビーズで縁取られたドロップモチーフを特徴として人気を博してきた セルパンボエム コレクション。しずくの形は心に残る感動の瞬間を象徴するモチーフであり、セルパンボエムが誕生した70年代には、大切な思い出をしずくに閉じ込めるという意味を持つラッキーモチーフとされていました。

 しずく型のエレガンスがタイムレスな魅力を放ち、時代と共に進化を遂げ、数十年にわたり愛され続けメゾンのアイコンとなったセルパンボエムは、身に着ける人の大切な思い出の証として寄り添い、世代を超えて受け継がれます。

 新作セルパンボエム ヴィンテージの発売を記念し、パーソナルな思い出や感情を映し出し、輝かしい未来につなげるためのLINEコンテンツおよび店頭キャンペーンを実施いたします。

 公式LINEアカウントでは、「記憶のしずくが紡ぐあなたの物語」と題し、セルパンボエムのドロップモチーフをかたどった不思議な鏡に揺らめくカラーをタップすると、あなたの記憶のしずくと未来を照らすインスピレーションが現れる、期間限定のオリジナルコンテンツを展開いたします。

 また、ブシュロンブティック各店では、記憶を喚起させるオリジナルの香りを封じ込めたパフュームカードをご用意します。現在、過去、未来の3つをテーマとした香りを、パリ在住の日本人調香師MIYA SHINMAさんがオリジナルで調香。自分のアイデンティティーを作った懐かしい過去の記憶、未来と過去のはざまの大切な現在、過去と現在が繋がり光り輝く未来、そのすべてが繋がって一人ひとりの物語が作られるように、過去、現在、未来の3つの香りは、重ねても楽しむことができます。

 セルパンボエム ヴィンテージの発売を記念したこの2つのコンテンツは、4月30日(水)までブシュロン公式LINE、ブティック各店でお楽しみいただけます。

(パフュームカードは無くなり次第終了いたします。)

ブシュロン オフィシャルサイト https://www.boucheron.com

ブシュロン クライアントサービス TEL 0120-230-441

ブシュロン公式LINE 期間限定コンテンツはこちら 

ブシュロンブティック各店へのご来店予約はこちら

〈ブシュロンについて〉
1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で90以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。

今、あなたにオススメ